☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ミラクル伊勢丹2日目

2012年04月06日 | 農園ビギンでは

(4月5日撮影)
うわーーーーい
春が来た

春が来たよーーーーぅ(くまのプーさん風に)














たった一日で

こんなに変わっていいのでしょうか・・・?


ううう・・・
春風に吹かれて伊勢丹セレブの顔して出勤した昨日

今日は吹雪の中、会社に出勤です

わたしゃ、こっちがお似合いね




そんなわけで今回の浦和出店は3往復

今日は普通に会社出勤
予想数より売れているので、資材とさつまいもプリンの追加発送やら、事務仕事やら、土日の家事やら一気にやっつけます!




催事ってね
だいたい初日が一番売れるの

中だるみして、土日にまた売れて最終日までは何となく売れるだけ・・・

それなのに、2日目は初日を大きく上回る売り上げでした!!!!!!!!!
嬉しいなあ
有難いなあ

平日でもものすごく混雑するお店で、伊勢丹ってすごいなあ・・・浦和って都会だなあって感動しまくり

私がどんだけ頑張ったか、なんてさ
私の声のガラガラを聞けばわかりますわ


誰も褒めてくれなくていいの・・・

自分で自分を褒めて、自分に酔ってるB型ですから



時々
おとなりの「いち粒」さんが

雪下ニンジンジュースを飲ませてくれたり

お向かいの魚屋さんがおいしいお魚食べさせてくれたり


後ろの大力納豆の社長さんと酒飲み大好きトークしたり

なんかとっても楽しい場所なんです

初めての大きな場所って慣れない私が悪いんだけど、いろいろあるんです・・・
それなのに
伊勢丹浦和店は本当に本当に全員優しい

エレベーター乗る時も、重たい荷物持っている時も、トイレの場所が分からない時も、準備が間に合わない時も


全員親切



こんなお店、なかなかないですよーーーーーーーーーー




さらにね
昨日もたくさんのミラクルが起きた一日

2日目にして、「昨日おいしかったから~~~」って買いに来て下さったり

小千谷駅の産婦人科で生まれたという女性
越後川口そば出身のおじいちゃん
新潟のおそばしか食べない奥様
さつまいものお菓子を見たら即買うというママさん

そして

差し入れと手紙を置いてってくれたうっちーちゃん
職場でも宣伝してくれて、娘さんが農大に通っているというご縁で買いに来てくださった同僚の綺麗なお母様

さらにさらにびっくりしたのが

この間のスキーキャンプで子供たちが宣伝していたのを聞いていたスタッフさんが、私のブログを読んでくださってわざわざ来てくれたこと

お会いした瞬間

「えええええーーーーーーな・な・なんでし・し・知ってるんですかーーーーーー?」
と超びっくり

次男君のおしゃべりがこんな形でつながるとは・・・

もしおいしかったら、次回のキャンプの時のデザートにしますね~~~って

ブログってすごいなあ



ガンバッタ自分へのご褒美

本マグロ入りのお寿司

ワタシ、伊勢丹セレブだもん
たまにはいいんだもん
かっぱ寿司ではガリとお茶ばかりだもん

いいじゃん、いいじゃん

















半額だもん

どんだけ貧乏性なのか、セレブイモ子になれる日は来るのか・・・

今日はyukiちゃんが売り子しています
「買いに来い」メールが来たみなさん・・・
ご愁傷さまです・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-04-06 22:29:25

今日、さつまいも受けとりました(*^^*)
食べきれそうになかったので、近くの他店舗の人達にもお裾分けさせていただしました♪

あんなに沢山ありがとうございました!!

三枝さんも沢山ありがとうございました、お話出来て楽しかったです*と言ってました♪

残りの日数も頑張ってください(^o^)
返信する
Unknown (うっちー)
2012-04-06 22:33:32

今日、さつまいも受けとりました(*^^*)
食べきれそうになかったので、近くの他店舗の人達にもお裾分けさせていただしました♪

あんなに沢山ありがとうございました!!

三枝さんも沢山ありがとうございました、お話出来て楽しかったです*と言ってました♪

残りの日数も頑張ってください(^o^)
返信する
ありがとー (うっちー←りっつ)
2012-04-07 08:38:31
本当に本当にありがとう
人っていろんなところでつながるね
声をかけていただかなかったらすれ違ってしまっていたかもしれないし、さつまいもも渡せなかったもんね
よろしくお伝えくださいm(_ _)m
2人ともあまりにキレイになってて、びっくり

うっちーちゃんはイクマサくんが新潟に連れてきた初めての女の子だからすごく覚えているよ
また小千谷にも遊びに来てね
返信する

コメントを投稿