☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

パティスリーみきちゃんちのシフォンケーキ☆

2010年08月08日 | おいしいもの食べました☆
最近の素敵女子の間で流行っているシフォンケーキ作り☆

ブログなどで見るたび、すごいなーーーおいしそうだなーーーーって思っていました

なんと昨日お富さんにブログつながりのみきちゃんが、シフォンケーキを焼いて持って切れてくれたのですーーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーい

とても女の子のらしいみきちゃん
ケーキまで焼いちゃうなんてさすがです

でね
我慢できなかった私は早速お富さんのベンチで・・・

ふわっふわなのですーーーーーーーーーーーーー

ぱくっ


はぅ・・・
おいひぃ・・・

すごーーーーーーーーい
口の中で溶けちゃう

すっごくおいしくて、おもわず隣でみていたお富さんのスタッフさんにも少しおすそ分け

すると

「すげえ・・・うまくて鳥肌立った
これ、手作りなんすか?」
って

「まじで商品化できますよ!!!!!!」
と大絶賛

シフォンケーキ作りが好きな方のお店ができたら楽しいですよね

それぞれ日替わりでケーキを焼いて販売するの
お隣にはすぐ食べられるカフェがあったりして
そこも日替わりでみんなでバイトして・・・
午後はasakoさんのパン作り教室のように「シフォンケーキ作り教室」とかね


妄想族な私は、その一言でいろんな妄想しちゃった


みきちゃん、本当にごちそうさまでしたーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです★ (みき)
2010-08-09 08:56:29
土曜日はお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
試食の大きさに衝撃を受けました
ユウカ早速頂きましたが甘いんだけど
甘ったるくなくて美味しかったです
旦那さんにも大好評でした。
トマトも甘くてトマト大好きなので
美味しく頂きました。
ありがとうございました

ケーキ喜んでもらえて良かったです
ビギンさんにもその内遊びに行きたいです
返信する
こちらこそありがとうございました~ (みきさん←りっつ)
2010-08-10 07:40:57
お会いできて嬉しかったです!
そして本当に本当にシフォンケーキがおいしくてペロッと食べてしまいました!

ユウカの試食も喜んでもらえてよかったです☆

お富さんには13,14日あたりも行くかも!!
旦那さんと一緒にぜひ遊びに来てくださいね~~
返信する

コメントを投稿