☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ぱん屋sedon☆

2010年08月08日 | おいしいもの食べました☆
お富さんの中をちょっとご紹介

午前中はたくさんお客様が来るお富さん☆
お目当ては新鮮野菜だったり、果物だったり、お惣菜だったり、スィーツだったり、われせんべいだったりw

たくさん試食が置いてあるので、来るたびにお腹いっぱいになっちゃうって声を聞きますよ

そこにおいておいてある「パン屋 sedon」のパンって可愛くて好きです

ここもちゃちゃさんのブログで知ったお店です


手書きのポップが可愛い

ペッパーベーコンのミニ食パンとチョコチップはりねずみをゲット☆
チョコチップというより、ぎっしりチョコが詰まっているので子供たちに好評です

思い起こせば、このお富さんでちゃちゃさんと出会ったのです

私が焼きイモとさつまいもプリンを売っていた日、おいしいもの巡りをしていたちゃちゃさんたちにTくんが声をかけたことがきっかけ

その夜、友達から「私の好きなブログにさつまいもプリンのこと書いてありますよ~~~」ってメールとアドレスが送られてきてちゃちゃさんのブログを知ったんです

その後、新潟方面のおいしいもの情報を参考にしたり、ブログに出てくる方のほかのブログに遊びに行ったり、今ではちゃちゃさんのブログなしでは私のブログ人生は語れないほど、大きな存在でした

おいしいもの巡りの「食べまくり~~~ぃブログ」は終了してしまうとのことで、本当に本当に残念ですが、ちゃちゃさんの「ご当地これくしょん」というブログは続けられるということなので、そちらに遊びに行こうと思います

たくさんのおいしそうな情報、ありがとうございました


そして
お富さん内にあるポップ☆

こんな風に「お手紙」というキーワードを見るとちゃちゃさんを思いだします

メールが普及してお手紙を書く機会がぐっと減りましたが、手書きのお手紙はやっぱりいいですね

お富さんに行ったら、ぜひお手紙を書きましょう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙 (ちゃちゃ)
2010-08-08 08:44:59
楽しい世界です
今まで興味を持ってなかったので
一気にのめりこみ中・・・
今週、来週、再来週と
切手のイベントがあったり。
全部、行きたいけど、行けるかな~~

お盆。。。山谷PAなら、寄れそうな気がするので
農園ビギンの野菜をGETしますね~
返信する
お手紙の世界 (ちゃちゃさん←りっつ)
2010-08-09 05:52:41
本当に奥が深そうですね~~
ちゃちゃさんの影響力は大きいので、まだまだ沢山の方がスタンプや切手集めにはまっていきそうですね!

お盆は山谷P・A・でも販売しています☆
先日noriさんとはここで会いました~~~
外から入れるので、もし通るようなら連絡くださいね~~
返信する

コメントを投稿