☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ホットケーキを作るママに憧れてた

2011年09月20日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
トントントントン

朝はネギを切る音で目覚める

朝ごはんは炊き立てご飯とあったかい味噌汁
うちの味噌汁は最高

目玉焼きとサラダとお漬物

ちゃんとウィンナーはタコさんになってるんだ


学校から帰ると
ふんわりいい匂い

今日も大好きなホットケーキ

ママの作るホットケーキは最高

手作りジャムも大好き

「ママ、今度
一緒に
ホットケーキを作ろうね」








そんな





ふんわり優しいママに




憧れていた・・・














「くぉらーーーーーーーーーぁ
早くご飯食べなさーーーーい!!!!!!!」

「ハンカチティッシュ名札持った?忘れ物ない?」

「宿題やった?忘れ物しなかった?」


これが現実


うちんちの目の前って中学校の通学路になってるんです。

絶対朝の怒鳴り声・・・
聞こえているはず・・・

鬼ババが住んでると思われているはず・・・

蝶よ、花よと育てたかった・・・orz
まさか
まさか

愛しの天使・我が子を怒鳴る日が来るなんて・・・

男の子ってやんちゃでねーーーーー
可愛いんだけど、騒がしくてねーーーーーー

女の子を育ててみたいなーーーって思ったけど
男の子も男の子で可愛いしねーーーーーー


でも
女の子って
やっぱり可愛い☆



社長もメロメロ

社長の家も3兄弟

うちも男の子ばっかり

だからこそ
スタッフIさんちの娘ちゃん達が来るとテンションあがります

昨日は一緒にホットケーキを作ったの


次男君もお料理大好きだからお手伝い

でも
すぐ飽きる・・・


女の子ってお手伝い大好きなんですよね~~~~~

ひっ繰り返す役の次男君

真剣です



新工場ができて嬉しいこと☆
こうやって子供たちが安心して遊べる場ができたこと

社員みんなでご飯が食べる場所ができたこと

ちっちゃいことだけど
そんな小さなことが幸せだなーーーーって思うの

女の子ちゃんたちは甘え上手

一番懐いているのはmiyaくんかな(ってか同レベル(笑))
「miyaくんってコドモね」
な~~んて5歳の子に言われているしw

「Uーーー太くぅーーーーん
なんて言われちゃうと
お昼寝体制だったU太くんも、張り切って遊んじゃう

S氏の高い高いはもう定番だしね☆




これからもずっと
子供達が楽しく遊びに来れる
会社でありたいな

子供達が農業を楽しいと思ってもらえると良いな

だからこそツアーには男女問わず、年齢問わずいろいろな方に来てもらいたいのです

これからもツアーにたくさんのお子さんお待ちしてますねーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿