☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「表参道ネスパスでの出店のことがTeNY新潟一番に出るんだって」

2015年01月27日 | 長男&次男君の戯言
って


長男にいったら


「へーーーーーーえ





昔から表参道行くって

よく
言ってたからさ

オレ

表参道って

東京にある





どっかの道のことだと思ってた」


だってさ(笑)

そういや昔、伊勢丹浦和店で売り子やった時も



「伊勢丹って


埼玉県

浦和市

伊勢丹町

っていう

町の名前だと思ってた」

と(笑)



実家に帰ると姪っ子&甥っ子ちゃんに癒されるけど

中学生もなかなか可愛いぞ

昨日作った

野菜ポトフがおいしかった!!!!

といって

今朝は



どんぶりで食べてます

出張中に作っておいたご飯を
「あれ、おいしかったよ」って声かけてくれるのも嬉しい



今日の夕方
TeNY新潟一番18時15分からの県内ニュースに出るみたいです

今日は市内の中学校でさつまいも洗脳授業!!!

試食も持っていくのでがっつり胃袋を洗脳してきまーーーーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました! (ともみ)
2015-01-27 22:45:37
告知を見て、
ジムでランニングしながら見ましたよー!

出来る女でかっこよかったです★

さすが専務!
返信する
本当に (ともみさん←りっつ)
2015-01-28 07:06:37
出てた(笑)

思っていたよ~~~

どうせ一秒くらいでしょ(笑)ってツッコまれていたからね~~~

会社での撮影の時は声がものすごいことになっていて、字幕があってよかったよ(笑)
返信する
Unknown (2tora38)
2015-01-28 21:15:53
テレビ見ましたよ。
返信する
おお (2トラ38さん←りっつ)
2015-01-29 06:52:39
ありがとうございます^^;
真面目バージョンのワタシ(笑)
返信する

コメントを投稿