☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンツアー、スナックびぎん、カラオケビギン、ビストロびぎん♪

2013年08月07日 | 農園ビギンツアーについて
♪昨夜(ゆうべ) 眠れずに泣いていたんだろう?
彼からの電話 待ち続けて
テーブルの向こうで 君は笑うけど
瞳ふちどる 悲しみの影♪

から
始まる浜田省吾の名曲
「もう一つの土曜日」

彼氏がいる彼女を、口説いている描き方がリアルだけど
女の子の日常、それを見つめる男の心の動き
そして、ほとばしる思い。
たった数分の一曲の中に、一本のドラマでも観ているような気になってしまう


これ
うちの社長の得意曲

カラオケに行くと自分の歌いたい曲も入れるけど、自分が聴きたい曲も勝手に指名して入れたがる社長
なぜか切ない曲多し!!!!!
社長がうんちくを言うくせに歌って欲しがる曲ベスト3は
1、オリビアを聴きながら
2、けんかをやめて
3、未来予想図Ⅱ


1,2に関しては何かつらい思い出でもあったのでしょうか・・・
3に関しては・・・




「ほら・・・
ヘルメット5回のやつ・・・」



ちょっと恥ずかしそうに言います(笑)

ただ今、沈黙療法中の私はカラオケ禁止中ですが(まだやってたのかーーーーーーとのツッコミありがとうございます)

農園ビギンのS氏とU太くん、社長はマイク持ったら歌い続けられるタイプです

農園ビギンツアーでカラオケとかできたら面白いよねーーーなんて話がお客様から出たんですが、そうなったら「スナックびぎん」は一体どこまで行ってしまうのでしょう・・・
いや、アリか!!??
本当にみなさん、やってみたいと思っているのか!!??

18日のツアーに向けて
まだまだやってみたいこと&食べてみたいことリクエスト募集中なので
どんどん教えてくださいね

それ以外に
・U太くんのタコ焼き
・S氏のハヤシライス
・ベーグルさんにピザ(無茶ぶりしてみようかな・・・)
・小千谷のおいしいもの大集合
・夏のアスパラ
・夏のちらし寿司

などなど
まだまだ計画中・・・

今回はトマト収穫体験がない分
夏のアスパラ収穫体験と
ささげ収穫体験もやる予定

ユウカちゃんも18日まで残しておくつもり!!!



いよいよ
あと12日で農園ビギンツアーです

初めてだから不安だなーーーー
途中までしかいられないからどうしようかなーーーー

そんな不安は今のうちに吹き飛ばしておきましょう

過去のツアーの記事を読んで
まずはイメージトレーニング

初めての方も途中までの方も大歓迎

農園ビギン初心者コースは夏のツアーがけっこうおススメです☆


たくさんの参加、お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たろう)
2013-08-07 23:30:21
ツアー、毎回気になっています。
初めてなんですが、行っても大丈夫ですか?

社長さんに会ってみたいです。
返信する
コメントありがとうございます (たろうさん←りっつ)
2013-08-08 08:18:35
おおーーー
社長に会ってみたいとは!!

良きイメージを壊さなければいいのですが(笑)
ぜひ来て下さいね!ホットメールに一度連絡ください。
返信する

コメントを投稿