☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

2013年06月17日 | 唄・歌・うた♪
すごい好きな歌です

この歌を聞くとテンションあがります

ちょうど、アスパラツアーの帰り道、ほくほく気分で車内で聴き、一人大熱唱しました
注:ほかの車とすれ違う時は真顔に戻ります。




明日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気づいたのは
この道が 誰でもない 自分で選んだ道だから


ここが好き

ウォウウォウ言いながら自分への応援歌のように・・・

コブクロのメロディーもいいですけど、歌詞も深くていいですね


いろいろあるとですねーーー
歌に励まされたりもするんです

人にはでかいこと言っても

けっこうヘタレなワタシ

悩むし、凹むし、一人反省会もあり

でも
なんで頑張れるの?って聞かれると
ここが好きで自分が選んだ道だから
って即答できる。

好きだからこそ頑張れる!!!
そんな毎日。

好きなことをとことんやってる今をシアワセといわず
いつシアワセというんだーーーーーー

やるなら今でしょ!

そんなわくわく




明日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気づいたのは
この道が誰でもない 自分で選んだ道だから♪


♪しがらみの中をかき分けて進め!!
♪傷だらけの両手が いつの日か 輝いて見えるまで


♪閉じた扉 たたきつぶしてゆこう
キミの未来のほうへ
ウオウウオウウオーーーーーーウ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう事を (オトーリ)
2013-06-19 01:37:22
書き込みしている時は、
大体調子が
いいんだろうね!

まあ、何よりだわ
返信する
相変わらず (オトーリさん←りっつ)
2013-06-19 12:29:13
だよ

元気、元気
返信する

コメントを投稿