☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいもみじ祭りやってます!!!!

2014年11月16日 | イベントのお知らせ


今日の

私は

完璧だ!!!!!!!!!!

ふふふ


装備OK!!!!!!

全身にさつまいもグッズをまとい

やたらと重くなったエプロンだけど
気分は軽やか♪

しかも

なんとか天気も荒れずに済みそうだし!!!!


ふふふ

完璧なのよ・・・

いつもは

何かが足りなかった・・・

どこかが足りなかった・・・

オンナのおしゃれは見えないとこまで!!って言ってたはずなのに

手を抜いていた私よ、、、さよなら、、、












じゃん☆
さつまいも足袋~~~~~~~~~~~~

すごいでしょ
可愛いでしょ!!!???

今回の視察研修のネタを書く前に書いちゃいます!!!
嬉しすぎて!!!!

この子を見つけた瞬間、手が震えました!!!!!!!!!

やばい!!
可愛すぎる!!

しかも


靴を履いていれば、だれにも分かってもらえない、いけずな足袋・・・

まるで
夏の足のネイルのような愛おしさ

今日は
この足袋をはいて、越路もみじ園にて
もみじ祭りを
さつまいもみじ祭りに変えるほどの熱い一日を過ごしてきます


寒くても
雨が降っても
今日一日やってますので
ぜひ遊びに来てくださーーーーーーーーーーい!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿