☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

カントリーマアム☆鳴門金時

2009年11月27日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

今日こんな素敵なものをいただきましたーーーーーーー



カントリーマアム鳴門金時味(もちろん期間限定☆)

私のさつまりこ好きを知って売店で探してくれたとのこと
そして偶然見つけたらしいのですが、その気持ちが嬉しいです



さつまいもを見た時に私を思い出してほしい・・・


私、最期を迎える時のこの言葉と決めています・・・

っていうか
毎日言ってますね

5枚入りなのでまずは一枚だけ大事に大事にいただきました


おいしい~~~~~~~~~


ほんのりさつまいも味
ほろっとこぼれるカントリーマアム独特の食感

おいしいもの食べる時ってどうして笑顔になっちゃうんでしょう


本当にありがとうございました

そうそう
先日ご一緒にランチをしたうこすさんが
お話の中に何度もカントリーマアムを連発していたので、私はカントリーマアムを見たらうこすさんを思い出しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (ちゃちゃ)
2009-11-28 10:23:58
さつまいもって、
カントリーマアムにもあるんですね

昨日は早速、さつまいもごはんにしましたよ
甘くておいしかったです
カリフラワーも、炒めて食べました
ありがとうございました~~
返信する
いえいえ (ちゃちゃさん←りっつ)
2009-11-30 07:36:39
秋の愛の宅急便、無事届いてよかったです☆

夏は
「夏の愛の宅急便」もありますから覚えていてくださいね~~~~
カントリーマアム、昨日はロイヤルミルクティ食べました^^
返信する

コメントを投稿