☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ヤギさんちっくが止まらないbyS氏

2011年04月07日 | S氏の部屋
♪昼間の作業の途中で(FU-FUさりげなく)
鬼監督Rの電話が(FU-FUかかってきた)

嫌な予感 悪魔の声♪

こんな無駄に高いテンションの時は・・・♪

♪誰かRomantic 止めて この人 
オレの 休みが なくなっていく♪

♪おびえる オレに 悪魔の微笑み
hold me tight この人の暴走 止まらない♪




どうも
まんじゅう職人からはたけの王さまへと羽を広げているSです。


靴は最近もっぱら長靴になりました。

隠し撮りされるも慣れました。

は?
「ロマンチックが止まらない」?

知りませんよ、C-C-Bだなんて
この曲がブレイクしたのってオレが生まれた年ですから

そりゃあね
カラオケを歌わせたら小千谷じゃ一番か二番か10番かって言われている俺ですけどね。

昨日鬼監督Rさんがニヤニヤしながら帰ってきたとき
ずっと口ずさんでるんで、うつっちゃったんですよ・・・

♪ヤーギさんちっくが (FU!)止まらない~~~~~♪

は?
自分で(FU!)とか言うのやめてもらいます?

Rさんからの電話ってさ
電話に出て、一発目でどんな内容かわかるようになってきましたよ。


無駄に高いテンションでさ

「ねーーねーーー
すごいよ!!!やばいよ!!!」

出川かよ!!!
って突っ込みたくなりますよね・・・

「なんとね
なんとね!!!!!!!

動物さんがきまーーーーーーーーーーーす!!!!
なんだと思う?すごいよ!やばいよ!!!!」


そこでオレは
「へえーーーーーーーーーーーえ」

あくまで冷静

「なんと
ヤギさんだよーーーーーーーーーーーん」

なに?
マジで?
ちょっと反応

でもオレは
「へえーーーーーーーーーーーえ」
と冷静を装う

「もーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと驚いてよーーーーーよろこんでよーーーーー」

いや
Rさんのこのテンションについていけるほど
オレは簡単な男じゃないぜ

でも


嬉しい・・・


オレ
動物好き


どうやら
このイベントを始めた時からずっと騒いでいた「動物ふれあいコーナー」作戦
ようやく成功したらしい

最初は牛さんを呼ぶとか言ってたしな。
しかも軽トラで運ぶなんて無謀なこと言って、社長に「そんな素人みたいなこと言うな」
って
あきれられてたな

なんだろ
このドキドキ

オレ
動物好き(2回目)

当日は
オレ
飼育員を名乗り出よっかな

さっきは
ヤギさんちっくがとまらな~い♪なんて歌ってるRさんに対抗して

「暴走モードが止まらないby作詞オレ」
って
歌ったけどさ

オレ
動物好き(3回目)

すごくワクワクしてきましたよ。

みなさん
当日はヤギさんと一緒に戯れましょう

楽しみ過ぎて
Rさんばりにテンション高くなったオレ







駐車場に靴、忘れました・・・(2回目の掲載)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぎさん (カズミ)
2011-04-07 22:51:20
さわりたいなぁ(´`)
やぎさんだけはえさを口の中まであげられてた3才児だったらしいです私(笑)

とゆーか
駐車場に靴……(°°)!!
返信する
ふふふ (カズミちゃん←りっつ)
2011-04-08 08:02:58
実話です・・・
ヤギさん触りに来ませんか?
2時までやっているから都合のいい時間にぜひおいでね~~~
返信する

コメントを投稿