☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、六本木~えっちゃんの結婚式2次会~

2011年10月30日 | わたくしごとですが・・・
農大時代の後輩の結婚式2次会へ行ってきました


1年前小千谷に来てくれた大阪出身のえっちゃん

本当は彼氏君が私の直接の後輩で、えっちゃんとは在学中はかぶってないんだけど、卒業後に小千谷に農業実習に来るようになって仲良くなったの

さつまいも好きつながりでも、酒好きつながりでも気が合うんだよね~~~~

2次会会場は六本木のベトナミーズ・シクロ


クイズの景品にさつまいもを使ってくれるというので、さつまいもを持っていったのです

2次会の景品にさつまいも☆だなんてさつまいもってやっぱり万能アイテム

私のかばんの中にはいつもさつまいもを入れておこう



元気で明るいえっちゃんが


本当に本当に綺麗で

幸せそうで、嬉しそうで

見ているだけで「幸せオーラ」のおすそ分けをもらった気がしました

結婚式ってやっぱりいいなあ・・・


二人の笑顔を見られて本当によかったです☆




きき酒クイズでは見事2位
お食事券をいただきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えっちゃん、彼氏君結婚おめでとう

素敵な家庭を築いてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ・かずひと)
2011-10-30 11:37:35
本当に遠方から来て頂いて有難うございます!!!

さつまいもも大ぶりな二本有難うございました!!!
(さつまいもって万能アイテムって言い切ってしまうところが素晴らしい☆)

かなり同窓会的な雰囲気になってまして、楽しんで頂けましたかね!?
また、船堀で飲みましょう!!
返信する
素敵なー (うた)
2011-10-30 12:35:42
サツマイモが登場したのですね@@
ちょっとびっくりですが
さすがサツマイモちゃん。万能だわ

幸せオーラ

結婚式っていいですね~
返信する
ありがとう (えっちゃん&旦那様)
2011-10-31 18:20:25
素敵な時間をありがとう
私まで幸せな気分になったよ
いつまでもラブラブな2人でいてね
次回は船堀で会いましょう
返信する
そうなんです (うたさん←りっつ)
2011-10-31 18:21:58
さつまいもを景品にしちゃうなんて素敵でしょ

さつまいもは神ですね

結婚式って何度みても良いもんですね
幸せオーラのおすそ分けをいただいた感じです
返信する

コメントを投稿