☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

かとうふぁ~むで秋の大収穫祭

2011年10月29日 | イベントのお知らせ
4月に行われた「チャリティイベント」でお世話になった西蒲区の
畑や かとうふぁーむ


そこで
明日30日秋の収穫祭
畑まるごとにぎわい広場が開催されますよーーーーーーーー

時間は10時~15時
新潟市西蒲区松野尾新囲5151
09066865167

ハウスの中で開催されるため雨の心配もありません

わくわく体験盛りだくさん
①乗馬体験

②葉っぱではがき作り
お花でプチアレンジメント

③畑の音楽隊
ポップスからジャズバンドまで一日中盛り上げてくれます!!!

毎年大人気のイベントですよ☆

農園ビギンからは社長と奥さまが出店しています
ミニのさつまいもをたくさん持っていきますので、どんどん声かけてくださいねーーーーーーーーー

寒くなって来ましたが、雪が降る前にお花で癒されるのもいいですね☆

さらにさらに
今日、明日は
越後川口S・A・でTくんとU太くんのゴールデンコンビ売り子が一瞬だけ実現します

2日間やっている中でU太くんに出会えたら、すごい確率

きっと
あなたの10月は幸せが訪れることが暗示されるでしょう(10月すくな!!!)


では楽しい週末をお過ごしくださいねーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿