☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「卒業」byアスパラ豊

2013年05月13日 | 愛するアスパラさん
アスパラが尾崎豊さんの「卒業」を歌っています

♪行儀よく 真面目なんて できやしなかった・・・♪

いえ、
あなたはまじめで礼儀を重んじる方だったわ
アスパラは礼儀を重んじる野菜である」参照

いつも深々と頭を下げて・・・


♪夜の畑 窓ガラス 壊して回った・・・♪

いえ
畑に窓ガラスなんて、最初からなかったのよ。
あなたはカラスと戦ったのよ・・・
きっと、それを勘違いしてしまったのね。

♪逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった・・・♪

いえ
あなたは反抗期もなく、すくすく成長したわ
だから
もうすぐ
自由になれるのよーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪ひとつだーけ わかってたこと
この畑からの 卒業・・・♪













いうわけで
ついにアスパラの出荷が始まります!!!!!!
アスパラさんの成長は早いです

あっという間に朝晩の収穫!!!
毎日毎日モシャモシャ食べられるようになりますよーーーーーーーーーーーー

今週から
小千谷マルイ、スーパーたかのでの販売が始まります

業務用として無選別1kg1500円、中太1kg1800円、極太2000円となります

市内ではレ・アーリさん、村さ来さ,わたやさん

などでの提供も始まりますよ☆

直接買いに来ていただいてもOKなんですが
これからの時期は田植えが始まり、常時畑、工場周辺にいない可能性があります

突撃訪問ではなく、前もってご連絡いただけるようお願いします

9時前、12時前後、夕方5時前後が一番ありがたいです

アスパラさんの門出を祝う今日は
アスパラ夢の一本食いとビールで


乾杯だーーーーーーーーー!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿