☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンコラボ戦略あれこれ・・・プロローグ

2012年03月26日 | 農園ビギンでは
やっと

さつまいもスィーツシーズンが

終わります・・・

やっと

鬼監督Rが

大人しく畑へ帰ります・・・











なーーーーーーーーーんて
思っている社長

暴走列車の私がおとなしくしていると思いますかーーーーーーーーーー

行きますよーーーーー来シーズンに向けて動き始めますよーーーーーーーー




私から逃げようとする社長を捕まえて、最近営業活動が活発です

え?
アンタだけだ?
オレはもう静かに人生生きたい?

オレの夢は早期引退、時々海外旅行、ご隠居生活をしながら好きなもの作って、行商してお小遣い稼げればいいや、

だぁ?????


なに言ってるんすかーーーーーーーーーーーーー??

営業なんて、今日行って明日始まる、なんてことないんですよーーーーーーー
早めに早めに動かなければ、次の道は開けないんですよーーーーーーーー

じっとしている時間なんてないですからーーーーーーーーー


最近しょっちゅうそんな言い合いばっかり(いや、昔からだ)









そんなあれこれを書こうと思ったんですが







社長も鬼ではないのです(鬼は私だ)

社長は結構いい人なのです(鬼は私だ)

この半年のさつまいもスィーツシーズンほぼ休みなしで暴走しまくり人生だった私に
春休みをくれました(そして強制労働させられていたスタッフさん解放

毎年今の時期は1週間くらいまとめて休みをいただき、実家へ帰っての~んびりするのです

友達に会ったりあーちゃんちの息子君たちとお花見したり浦和に行ったりね


そして
小千谷に帰ってくる頃には雪が溶けているだろうという妄想(「ただいま」参照)



妄想で終わるんだけど

春が来るのを新潟と東京で楽しんだりしてました





今回は
そんな日々も妄想ですけど・・・




カレンダーの都合上、今日が学校の離任式

明後日から子供たちのキャンプ

仕事が休みでも私が実家に帰るのは、ちと無理・・・





そんなわけで
今週はフリー暴走の旅

いきなりあんなとここんなとこに、出没したりもあるかもなのでそしたら優しく接してください<m(__)m>

コラボ戦略に向けて、動き始めます



コラボと言えば

柿の種と豆しばがコラボしてましたよ☆

イメージはこんな感じかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿