☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アイスの女神

2010年08月04日 | おいしいもの食べました☆
昨日も暑かった・・・

農園ビギンでは職業体験の受け入れもしているので今の時期は中学生が職業体験にやってきます

社長が職業講話に行くんだけど、「うちに来るとスイカ、メロン、食べ放題!!!さつまいもプリンもあげちゃうよ
な~~~んて調子のいいことを言ってしまうため(それは職業講和じゃないですよーーーーーーーーーーと毎回私に怒られる;;;)
今回も大人数の6人!

中学2年生になるとでっかいのね~~~~~
スイカ収穫したり、スイカ食べたり、さつまいも畑の草取りしたり、メロン食べたり、アイス食べたり・・・・
食べさせすぎですよーーーーーーーーーーー

毎回私に怒られる社長・・・

5日は小千谷小学校・小千谷中学校で生徒君たちによる先生突撃訪問販売もやっちゃいます!!!!
私は指導員



昨日はJAのスタンドでまたまた試食販売
あっつかったです・・・

配達回ってから到着して、さらにその後、ジャスコや日赤の配達もあって、すでにヘロヘロだったワタシ

開始10分
衝撃の女神さまが現れた!!!!!!!!!!!

あるさんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと以前からお勧めですよ~~~って言っていた長岡川西屋のアイスキャンディーを差し入れに持ってきてくれたのです~~~~~~~~

ええええええ????
なんであるさん、私がここにいるの知ってるの???
あ、そかそか今朝ブログに書いたんだっけ?
そんなことを理解するのに時間がかかり、気の利いた台詞でお礼が言えなかった;;;

本当にありがとうございます

「YEBISU」じゃないよwww飲みたいけど・・・
しっかり保冷剤を入れてきてくれたのでまだかっちかち

わーーーーーーーーーーーーーーい
暑くて死にそうだったのですっごく嬉しかったです☆


はぅ・・・

おいひぃ・・・

大げさでなく、今シーズン食べたアイスキャンディの中で一番おいしかったーーーーーーーーー!!!!!!
まずイチゴ
その後あずき

そして抹茶・・・


ふふふ・・・



そしてミルク

いただいた4つ全部食べちゃいましたーーーーーーーーーーーーー

これにて今日のランチ終了・・・;;;



夏の日のアイスキャンディ最高ですね
昔ながらの味ですっごくおいしかったです!!!!!!
ごちそうさまでしたーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿