☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、パレスホテル東京

2012年09月24日 | わたくしごとですが・・・
結婚式って


本当に
いいもんですね



昨日は
私の大切なソフト部時代の仲間naoの結婚式でした

高校生の青春は部活!!!!と、言っても過言でないほど、燃えまくった高校時代

その3年間をともにした仲間の結婚式は本当に心が熱くなりました

頑張り屋のnaoは勉強も一生懸命で
今では歯科医の道へ・・・

ソフト部メンバーは今はバラバラだけど、こうして誰かの結婚式や先生のお墓参りで集まるとお互いの近況を話しながらも、昔と変わらないくらい仲良しでいられるのがうれしいのです

本当は
たくさん

たくさん

きれいなnaoの写メを載せたかったのに
携帯を変えたらモザイクの入れ方がわからない・・・



これ以外はfacebookで・・・


リニューアルしたばかりというパレスホテル東京は

素晴らしい雰囲気と素敵すぎるお料理でした




結婚式って
幸せののおすそ分けしてもらえたみたいで
本当にいいですね

招待してくれてありがとう


幸せになってね
またみんなで集まろうね





ちなみに
ワタシ
姉が魔法の手を持っているため、美容院に行かずしてヘアセットしていただけます


さらに妹から洋服まで借りて、オールレンタルとは思えない仕上がり


3姉妹って

いいわぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2012-09-24 11:09:16
nao先輩!結婚されたんですね!!おめでとうございます!写真もとってもキレイですね!
返信する
綺麗だったよ (miwa←りっつ)
2012-09-25 09:11:30
今回はおふざけ一切なしの(笑)素敵な結婚式だったよ

本当に本当になおが綺麗で幸せそうで胸がいっぱいになっちゃった
返信する

コメントを投稿