☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンの気になる件

2014年06月13日 | 農園ビギンスタッフについて
気にしぃなワタシの

どーでもいいけど
気になる件







U太くんのウェストは







どこまで細くなるのだろう。


ベルト一周しそうです。




うちのS氏は時々変わったことをしたがる。






なぜ
冷凍すぃーとぽてとを

冷凍のまま食べるのだろう。

感想
冷たい
固い

あたりまえです。







昨日から佐渡に行ってる社長。

雨、すごいけど、帰ってこられるのだろうか。



どーでもよくないネタですね。








CるCるちゃんは




麦わら帽子の日と
キャップの日がある。



どうやって使い分けてるのだろう。



ちなみに

ワタシ、こんなん。

誰だかわからないくらい完全防備です。








きっと

いつか


イイ感じで使ってくれちゃうんでしょ?みたいな。

まーじで 

JK
みーたーいな


女子高生じゃないっすよ。

常識的に
考えて
っすよ?





イモ苗を取りに来たTくんを

隠し撮りしたけど


結局
どうやってネタに使えばいいんだろう。 







ちょっとシャイで

好青年

優しいイメージのmiyaくん。








誰も見てないところで
私に回し蹴りするブラックな一面を

どうやったら

伝えられるんだろう。







ビギンzoo担当

営業スマイルは私以上です(・д・)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿