☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

長岡おいしいもの巡り~私の休日、テッチーナクッチーナ~

2010年11月12日 | おいしいもの食べました☆
この間の長岡巡り・・・

巡ってないじゃーーーーんって感じでそのまんまになっていましたが


完結編です


「みちる」でお腹いっぱいおいしいものをいただき、大満足の私たち

本当はね
ニューオータニの「アゼリア」でランチブッフェに行こうと思っていたの

ホテルでランチだなんてセレブっぽーーーい
おしゃれっぽーーーい

と思っていたんだけど、結構お腹いっぱい・・・・

今日はさすがに「バイキング負け」しちゃうなあと
予定変更


ぶらぶらしてたら「閉店セール」のポスターが!!!!!!!


えええええええ????
ここ閉店しちゃうの??

思ってしまうくらい大好きだったお店「私の休日」
雑貨屋さんです

アロマオイルや食器、キッチン用品などなど
可愛いものがたくさんあるのです

でもなんと11月14日に閉店しちゃうんだって・・・


店内全品30~80%オフ!!!!!!!

お近くの方!!!!
絶対行った方がいいですよ!!!!!

特に可愛い食器を探していた方お勧めです☆

アクセサリーもとにかく安かったなあ・・・
私は

可愛いお皿80%オフ

お弁当箱とホッカイロ入れ(笑)
どちらも80%オフですよ☆

この近くのおいしいお店、ということ
テッチーナクッチーナに行ってきました~~~~~~


玄関マットが可愛い豚さん

こう言うの好き

店内は子供さん大歓迎の雰囲気のある空間

お水もイチゴのグラスで・・・



ほっこりするスープが出てきて

デリランチ、パニーニランチ、パスタランチ、丼ランチ
などなど・・・

机の上に手帳があって、いろいろ書きこめるの
それにお店の人が返信してくれてね
こう言うのってお客様との交換日記みたいでいいですよね~~~~

あと
デリのお持ち帰りもOKとのこと。

最近ジャスコ周辺古正寺あたりって素敵なお店が増えましたよね
ブルックリンやリエヴルさんもあるし・・・



たまにはこんな風にスタッフさんとおいしいもの巡りをしたいな~~~としみじみ思いました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の休日の閉店セール (jasmine)
2010-11-12 16:22:11
ビックリして早速行ってきたよ!!

でも・・

よ~く見たら『改装リニューアル』って書いてあったよ!!

違うのかな~?
返信する
Unknown (you)
2010-11-13 06:25:21
テッチーナクッチーナ行ってみたいんですよね~。
美味しそう!

私の休日、地元に帰るとかなりの頻度で行っています。結構~好き。
今日か明日行けたら行ってこよう~
返信する
ええええ (jasmineさん←りっつ)
2010-11-13 07:12:58
思いっきり外に「閉店セール」って書いてあったよね??
んんん?
どっちかな?
良いもの買えた?
返信する
おすすめ (youさん←りっつ)
2010-11-13 07:14:21
子連れランチにはすっごくいいと思います!
絵本とかおもちゃとか置いてあるし、ママさん達が集まる場所らしいです。

「私の休日」は14日までだって言ってたから、ぜひぜひいってみてくださいな。
掘り出し物があるかも~~~
返信する
てちくち (けんたろう)
2010-11-14 22:10:00
おひさしぶり~です。ブログ見たらてちくちのことが書いてあったので「お、懐かしい」と思いました。独身の頃、いまの奥さんとデートで何回かいった覚えがあります。あそこのショウケースの中の惣菜=デリ?がおいしーんですよねぇ~。最近はめっきり行ってないけど今でもおいしい料理を提供してるんですね。小千谷のSAKURAにもいってみたいんだよな~。なんと言っても内の娘と同じ名前なんで・・てへっ!親ばかです。
返信する
お久しぶりです (けんたろうさん←りっつ)
2010-11-15 06:01:31
久しぶりの登場でいきなりノロケありがとうございますwww
ここは子連れにもデートにもよさそうなお店ですよね~
桜さんもお子さん連れOKなんで、ぜひ行ってみてくださいね~~~
返信する

コメントを投稿