☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ピア万代☆

2010年11月11日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
今、新潟市で熱い直売所ができたということで行ってきましたーーーーーーーーーー

朱鷺メッセの近くにある「ピア万代」

平日でも人がもりもり入る人気のスポットらしいですよ☆


魚あり

肉あり

総菜あり

野菜あり

ここに来ればスーパー並に揃っちゃうのが人気なんでしょうね



産直市場お富さんの店長さんもいる

ここの野菜コーナーはお富さんの系列なので、店内の雰囲気も似ているんですねーーーーーー
でも想像よりもずっと明るくて、広々した素敵なお店

良いなーーーーー
私も土日に売り子できたいなーーーー

たくらみ中


他にも

ブッフェスタイルのレストランや

パン屋さん


ラーメン屋さんなどなど・・・

今はこうやって一度来ると2度3度おいしい複合的な店が消費者の心をつかむんですな( ..)φメモメモ




ワタシ
おなか減った・・・


実は
よく意外~~~~~って言われるんですけど



「おひとり様」ができないワタシ



一人ランチはさみしくて、なんか恥ずかしくて


だから今日こそは!!!!!!!
絶対おいしいラーメン屋さんに入るぞーーーーーーーーーーーーーー

って
農業大学校を出た時から決めていたんですけど、結局できず・・・

ピア万代でもウロウロしてたら時間がなくて・・・







本日のランチ「から揚げ一個」

終了・・・

でした;;;


でもね
ここでの仕事が早く終わったおかげで
会いたかったお友達に元気玉をプレゼントしに行けたしw

パン買い損ねたーーーーーーって思ってたら
東映ホテルにゆーこさんが来てくれて




たっくさんのパンをくださいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本当にありがとうございました

その後泉田県知事と握手していただいたり、忘れられない一日だったり・・・

人生ってね
良いことばかりじゃなくたって
悪いことばかりじゃない

きっと
心のものさしは気分屋で
自分の心が晴れていれば
悪いこともいいこと

自分の心が曇っていれば
良いことも悪いことになってしまう。

今日は明日一つ笑顔になるための一日

よく考えてみれば
そんなに悲しいこともない、苦しいこともない
考えようによっては楽しいことだらけが待っている

出逢えたことに感謝

これから待ち受ける未来よ、どんとこい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (koumu)
2010-11-11 23:19:42
確かに 元気玉 受け取りましたョ~ 
ありがとーネェ 

↑ 私も、ここのパン・ベーグルも好きですしィ~
お近くの 餡クリーム挟んだ抹茶ベーグル もお勧めですョ!!
返信する
ごちそうさまでした (koumuさん←りっつ)
2010-11-12 07:29:19
ちょっとの時間でもお会いできてよかったです。
koumuさんちはここから近いですもんね☆
毎週でも通いたいくらいいいですね。

次回はゆーーーっくり新潟を楽しみたいと思います!
返信する

コメントを投稿