☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

母の日にアスパラブーケを☆

2014年05月09日 | 愛するアスパラさん
今日
FMにいがた内でブ・ブランさんと農園ビギンのコラボアスパラブーケを紹介していただけます!!!

FBからもどんどんご注文をいただき、本当に本当にありがたい限りです☆

でね

私もいつもの感謝の気持ちを込めて・・・


昨日、いち早くアスパラブーケをゲットし、義母と大ばあちゃんにプレゼントしましたーーーーーーー!!!!
素敵でしょ

パンフレットのほうはグリーンがベースになっているけど、実際の商品はこんな風に色があるお花をちりばめた可愛い感じになるとのこと☆

3000円タイプのほうはアスパラが600gも入るんです(*'▽')

花の隣に

さらに後ろにも

合計4か所にアスパラがぎっしり入っているそうです


プレゼントをあげるときってなんかわくわくしますね♪

さらに
驚いた顔を見ると、してやったり(*^^)vって嬉しくなっちゃう♪


義母さんは
さっそく
「おいしいうちに食べたいから今日の夕飯に出してね☆」
って

アスパラを食べた後も
お花がしっかり残るので、しばらく楽しめますよーーーーーーぅ

ご注文は明日まで受け付けOKですので
今日ラジオを聴いて気になった方!!!

この写真を見て
お母さんの喜ぶ顔が浮かんだ方!!!
ぜひぜひ
母の日にアスパラベジブーケ、いかがですか??
お楽しみに!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿