☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの「和楽」☆

2011年08月11日 | おいしいもの食べました☆
私もパワーをもらってきましたーーーーーーーーーーーーーー

埼玉に引っ越したちゃちゃさんが帰省するタイミングにnoriさん、ゆみこさんがランチするというので
ちゃっかり私もお邪魔してきました

場所は三条市「和楽」

「おさかな亭」や「雷神」を展開している、オサムフーズさんの系列店です

刺身の盛合せや麺類は氷のはった大きな陶器の器に盛り付けられてたり
和食の他にも洋風のメニューもあるんだってーーーー

もちろん地元の日本酒、めずらしいお酒、ワインなどもあって夜の居酒屋タイムに来るのもいいかも~~~

新潟県三条市須頃2-80 
TEL 0256-32-0330
営業時間 11時30分~14時30分、17時30分~24時

夏のおススメランチがいっぱい
迷いに迷ってしまいましたーーーーー

noriさんは即決

夏ランチセット贅沢12店盛り

フグのフライもついてます

私とゆみこさんは

夏の極みセットA
どどーーーーーーーーん

出てくるその豪華さにびっくり!!!!
このお寿司!!!!

でか!!!!

ざるラーメン、でか!!!

思ったら下は氷でちょっとホッとしたり

ちゃちゃさんは
夏の極みセットにビーフシチューが付いたセット

お寿司にビーフシチューって贅沢どりですな

「パンが欲しいね~~~~」
ってなるほどですw

これでぜ~んぶ998円!!!

どれもおいしくて、盛りが良くて大満足ランチです!!!!!

ちゃちゃさんは憧れブロガーさんで、ちゃちゃさんとブログ友達のみなさんがお富さんで買い物している時にばったり出会ったのがきっかけ☆
さつまいもプリンのことをブログに書いてくださって、私の友達がたまたま読者さんで
「りっつさんのこと書いてありますよ~~~」って教えてくれたの

以来
ちゃちゃさんのおいしいものブログの愛読者になり、私がブログを書くきっかけにもなったのです

今こうしてたくさんのブログつながりのお友達ができたのも、ちゃちゃさんのおかげ

本当に本当に大感謝です

ブログやってて良かったな、って思うことはたくさん
悲しい気持ちも楽しい気持ちもただのつぶやきも、いろんな場面で私の想いを書き綴ってきたブログ

くだらないこと満載で、石でも投げられるんじゃないか・・・って思ったけど
みなさん優しくて、プライベートでも会いに来てくれたり、ランチしたり飲み会やったり・・・

学生時代の友達とも、ママ友達とも、全然違う素敵なお友達ができました

私は人と会うのが好きだし、おしゃべりしているのが好き

それなのに結構気にしぃで、余計なこと言ったかな;;;
さっきの態度悪かったかな?
な~~~んて思っちゃうんだけど

いつもいつもみなさんがあったかくて、優しくて有難い限りです

これからもブログというネットを通じたお付き合いを大切にしていきたいです


ちゃちゃさんからさつまいもキティシールを貼ったさつまいもお菓子

noriさんからもおいしそうなケーキ

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした♪ (ちゃちゃ)
2011-08-12 07:35:39
楽しい時間をありがとうございました
今朝も、すいか食べてます。
さっき、ジューサーひっぱりだして
すいかジュースにしたとこです
甘くておいし~
返信する
ありがとうございました (ちゃちゃさん←りっつ)
2011-08-13 06:08:14
あっという間でしたが、お会いできて嬉しかったです
さらにさつまいもお菓子にシール

すごーく嬉しかったです

また帰省のタイミングにあったらしましょうね
返信する

コメントを投稿