☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

頑張れ!味乃家 魚野川!!今日再開!!!

2011年08月12日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
7月30日

新潟・福島豪雨。
さまざまな被害を聞きましたが、『味乃家 魚野川』さんも多大な被害に遭っていたことをラーメンブロガーのNORIさんの記事で知りました・・・

私のブログでも何度も紹介してきた「魚野川」さん

去年はたくさんのメロンをお買い上げいただいたり、私もこちらのお店が好きで何度か食べに行かせてもらいました。


この道路一体は通行止めになったほど、浸水がひどかったらしく

今もあちこちに流木や泥が残っていました。


突然の訪問だったので
ガクさんは不在・・・

でも店内は急ピッチで再開に向けて掃除されていました。


自然の力は恐ろしい・・・

魚野川さんは中越大震災で甚大な被害にも遭われ、その後火事もあり・・・

今回の水害・・・

本当に心よりお見舞い申し上げます!!!!!!



が!!!
いよいよ
今日8月12日!!!!!!

お店再開が決まったそうです!!!!!
またあのおいしいピザや、びっくりドッキリの驚きメニュー、おそば、天ぷら、ソフトクリームが食べられるんですね

堀之内・小出に遊びに行く時はぜひ立ち寄ってみてくださいね
みんなで応援しましょーーーーーーう!!!!




この写真

店内に貼ってあります・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エールを・・・ (うた)
2011-08-12 08:24:45
こんなに凄い事になっていたのですね><
でも、お店再開^^ノ
なんだかうれしくなりますね

応援しちゃいます。

もし寄る機会があれば行ってみたいです


そしてスイカツアーも
いきたーーい
返信する
ぜひぜひ (うたさん←りっつ)
2011-08-13 05:45:06
去年はナナちゃんがでっかいスイカを持ち上げてましたもんね

今年も都合がついたら、せびきてくださいね

魚野川さんは宴会もランチも大満足できるお店ですよ
オススメです
返信する
いよいよ (NORI)
2011-08-14 00:39:00
なんとか再開にこぎつけたようでなによりです。
久しく行けていませんでしたが、
近々飲みも兼ねてゆっくり行ってこようと
思います。
魚野川の地物の天然鮎、食べたい(^-^)
返信する
天然の鮎 (NORIさん←りっつ)
2011-08-15 11:42:41
私も好きです~~~
夜の宴会で最初に利用させていただいたんですが、ものすごいボリュームでしたよ!!!
帰りにピザをお持ち帰りしたんですが、ピザもおいしいですよね!!!
再開のお祝いに行ってみようと思います!!!
返信する

コメントを投稿