☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

結婚式 in いまつ☆

2011年06月13日 | わたくしごとですが・・・
結婚式って本当にいいものですね


やっぱりつくづくそう思った一日でした

幸せな二人の姿は見る人を幸せにします
さらに
二人が周りの友達からたくさん愛されていることを知ると
見ている方まで幸せな気持ちになります

結婚式っていいなあ


今回呼んでいただいたのは、小千谷市シアワセもん代表じぇっとくん
しかも場所は「いまつ」というとっても素敵な和モダン調の超素敵なお店です

お店に入った瞬間
「すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

叫んでしまうほど、素敵空間が広がっていました

お料理も素敵

←金粉だあ
演出も素敵

二人もとっても素敵


でも私の携帯にはなぜか・・・








樽酒36リットルの表示の写メが・・・

そこ!!!!!!!???????
そっち!!!!!!???????

自分で自分の携帯を見直しててツッコんでしまいました・・・


彼女がどれだけたくさん愛されているのか
じぇっとくんが友達に慕われているのか
が伝われば伝わるほど
ワタシ
号泣

今回は泣かないぞ!!!
って
思ってたのに、結局最初から最後まで見事に泣いてしまいました

それくらい
二人の幸せそうな姿に感動しちゃったんですよーーーーーーーー

さらに私、2次会の幹事というものをやらせていただき
よくわからないほど「しゃべくっちょ」してきました

本当によくわかんない幹事ですみません


これ、じぇっとくんのお友達が下さったサプライズプレゼント☆
車仲間のみなさんからです

ふふふ・・・

これの説明はまたあとで・・・

そして最後は

これ!!!!!!!
なんだかわかりますか??

ベーグルタワーなんですーーーーーーーーーーーーーーーーー

あは^^;
またもやベーグルさんに無茶振り

これはね
お二人の優しい配慮があって、ケーキだと食べきれなかったり、お持ち帰りできなかったりするから、その場で食べることもお土産にもできるものにしてほしいというリクエストから生まれたのです

S氏が頑張ってくれて
土台を作ってくれて、ベーグルさんがたくさんのベーグルを焼いてくれて、可愛くラッピングまでしてくれて
さらにトップに花火をつけてくれて・・・
世界初かもしれないベーグルタワー
すっごく素敵だったよーーーーーーーーー

本当に本当にありがとう

至らない点ばかりのダメダメ幹事だったけど、たくさんの方に助けていただきました
ゆっきー無茶ぶり漫才の相方ありがとね
ジュンくん、うたさん、もあいぞさん、受付や準備、運転手、本当にありがとね

本当に本当にありがとう


結婚式も2次会も、こうしてたくさんの方からの笑顔で支えられているんですね

そして
こんな幸せ気分のおすそわけをして下さったじぇっと君ご夫婦に感謝の気持ちでいっぱいです

今回は素敵な一日を本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (じぇっと)
2011-06-13 08:50:46
12時間程の長丁場お疲れ様でした

そして、披露宴受付、二次会幹事、三次会の手配などムチャ振り三昧だったのに笑顔で引き受けて下さって、有難う御座いました

嫁も『りっつさんに任せて正解だったね』と言っていました

農園ビギンのスタッフさん達にも色々とお世話になりまして、この場を借りてお礼申し上げます。

これからも夫婦共々宜しくお願いいたします。


P.S. 樽酒は三分の一くらいしか入っていなかったですよ
返信する
お疲れ様でした! (もあいぞ)
2011-06-13 12:24:30
お蔭様で大変楽しい二次会になりました、
ほっとんど一人でこなすパワー、流石です


しかし、いい雰囲気の式でしたねえ~
二回ほど目頭が熱くなりましたし、
新婦がいかに愛されてる人かよくわかりましたし…


とても心に残る素敵な一日でした
返信する
とても素敵でした (じぇっとくん←りっつ)
2011-06-14 07:44:42
ご招待いただき本当にありがとうございました。

感動しっぱなしの素敵な式でしたよ。
お着物姿の新婦もきれいでした。
本当にじぇっとくんは幸せもんだ~~~~~
これからも温かい家庭を築いていってくださいね!!!
返信する
私も (もあいぞさん←りっつ)
2011-06-14 07:46:42
目頭が熱くなるというか、泣きまくりでした;;;
結婚式っていいものですね。
もあいぞさんも・・・したくなったのでは??

人生の伴侶に出会うってすごいことです。
今回じぇっとくんから幸せオーラをおすそ分けしてもらったからいいことがきっとありますよ!
返信する
いやあ (もあいぞ)
2011-06-14 21:14:19
男だからというプライドが無かったら泣きっぱなしでしたよ(笑)

あ、そいえば、妹の式では泣きまくりだったな…(恥)


勿論!結婚したいっすよ!!!

ジェットみたく、まさに人生の伴侶と言える人に出会いたいものですねえ…
返信する
人生って (もあいぞさん←りっつ)
2011-06-15 05:41:27
なにが起こるかわからないですもんね。
じぇっとくんみたいな復活愛があるんですから、この先、衝撃的な出会いがあるかもですよーーーー

頑張ってください!!!
返信する

コメントを投稿