☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷らーめん「勝龍」☆

2012年08月17日 | おいしいもの食べました☆
どかーーーーーーーーーーん



いう言葉が似合うラーメン屋さんと言ったら

小千谷にある
「勝龍」でしょう


さらに

肉ーーーーーーーーーーーー

って感じです


もっと言えば
「いえーーーーい

って感じです(byU太くん)

お盆シーズン真っ最中
社長がお盆ボーナスとお昼ご飯行っておいで小遣いをくれました

農園ビギンでは年に3回ボーナスが出ます

スイカボーナス(お盆ボーナス)
稲刈りボーナス
プリンボーナス


その時期頑張った仕事に名前をつけてます

今年はスイカがものすごくいい出来で、おかげさまでほぼ完売

社長は腰を痛めて

殺人未遂事件」状態でしたが


この状態でもスタッフが頑張って支えてきてくれたからこそおいしいスイカができたんですよーーーーーーーー


恩着せがましく言い続けたワタシ

ボーナス

お盆も頑張っているからとお小遣いをくれるなんて本当に優しい方だ(褒める時は褒める!!!)



今回はU太くんが選択権を持ち
大好きな勝龍へ・・・

0258-83-3770
新潟県小千谷市千谷川2-8-8

営業時間 10:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜

農園ビギン産ネギを秋から冬にかけて利用していただいているお店です☆

店内には県内有名なラーメン屋さんTシャツが飾られています。


おススメは角煮味噌ラーメン
がっつり食べたい方はぜひ!!

大盛り無料というなんて太っ腹なお店だろう


ででーーーーーーーーーーーん

S氏の冷やしチャーシュー
いわゆる冷やし中華が丼で来たのは初めて見ました


続いてワタシ
塩ラーメン
普通に見えますが、がっつりもやしとチャーシューもたっぷり入ってます!!!!


手打ち麺はもちもち食べ応えあり!!!!

あっつい日にがっつりラーメン!!!

うまし!!!!!!!!!!



そして
ついに登場
U太くんお気に入り
角煮味噌ラーメン(←ちゃんと訂正したぞ)
そぼろだけでなくデカ切りの角煮がゴロゴロ入っていて、表面はほぼ肉、肉、肉~~~~~~~~~

すごーーーーーーーーい

ベーグルさんも挑戦

角煮をおすそ分けしてくれました☆

takahasiくんの味噌ラーメンもすごい盛りがいいねえ~~~~~~

うま!
肉!
あつ!
うま!

もーーーーーーぅ
会話ではなく、こんな言葉を繰り返しながらみんなで、はふはふ食べました~~~~~~~

私はあまり汗っかきではないんですが、熱気のある店内と熱いスタッフさんのパワー、さらにどんどんやってくるお客様のパワーで汗かきまくり

いや

一番かいていたのは






やっぱりU太くん

細い体なのに、よく食べるよねぇ~~~って思ったけど
新陳代謝がよいからなのね

こんなに汗をかきながらラーメンを食べる人は久しぶりに見ました

夏に肉を食べると元気になるね



facebookでお友達の店主さん
強いオーラのある方です

熱い「勝龍ブログ」にはいろんな方の写メがあってみていておもしろいですよ☆


私も出てる~~~~~~~~~(笑)

チャーシューごっつぁんでした!!!!!!!!!!!

がっつり肉が食べたいときまたお邪魔しまーーーーーーーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小千谷と言えば勝龍 (わらび栃尾)
2012-08-17 10:04:30
勝龍のラーメン大好きで~す!!
なんといってもあの盛り付け!焦げ目のついたチャーシゥー
とガラガラ声で気合をいれる店長、ワイルドなラーメン屋だぜぇ~い
返信する
ムムムッッ!!! (U太)
2012-08-17 12:44:44
ノンノンノ~ン!!
私は「角煮味噌」でっせ!!!

これだけはゆずれへん!!(≧∇≦)

失礼m(_ _)m
返信する
そうなんですね~~ (わらびさん←りっつ)
2012-08-18 10:07:53
facebookでも食いついて下さったので、もしや…と思ったらやっぱりファンだったんですね~~~
店長のキャラはいいですよね!!
カウンターで中を見ながら食べるのがいいのです!
返信する
あは^^ (U太君←りっつ)
2012-08-18 10:09:13
そ・そうだっけ~~~??
角煮味噌ラーメンね( ..)φメモメモ

訂正しておきまーーす☆
返信する
Unknown (じぇっと)
2012-08-19 17:03:55
先日嫁と二人で勝龍行きました

久々にあこの大盛り食べたらパンチありましたね~

店でラーメン食べるのも良いけど、お土産チャーシュ-買って家で一杯飲みながら食べるチャーシューも旨いですよ
返信する
どっかん (じぇっとくん←りっつ)
2012-08-23 01:57:49
まさにそんな感じだよね~~~
お子さんは大きくなった??
今度本当におうちに遊びに行かせてくださいな~~~
返信する

コメントを投稿