☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン社長殺人未遂事件

2012年07月13日 | くだらないことですみません・・・
事件です!

ニュース速報が入りました!!!


新潟県小千谷市内農園Bのスイカ畑で同農園社長Nさんが意識不明の状態で発見されました!!!

現在、意識を回復しつつあるものの、わけのわからない言動を繰り返しているため、何らかの事件に巻き込まれたものとして
調べを進めています!!!

前日のNさんの行動を追ってみると

小千谷市内にある「だむず」という某娯楽施設で多数の目撃証言があり
そこでの行動が関与しているものと思われます。

農園Bではスイカの収穫を目前に控え

スタッフの皆さんは毎日腰をかがめて作業しています。

Nさんをよく知るイモ山イモ子さんに最近のNさんの様子を聞くと

フラフラと現れては

「ぐっない」


妙な歩き方で、フラフラと去っていくことが多かった


証言しています。

Nさんは
単身赴任したい」「家出したい」との発言を繰り返していたとの証言もあり、多少の悩みもあったようだが、その割に元気で明るい様子も目撃されており、事件性は低いと考えられています。


スイカ畑以外にも


同施設内の応接室で意識不明の状態で発見されたこともあり、Nさん自身のなんらかの疾患も同時に視野に入れ、今後さらに詳しく調べを進めていくことになりました。







いったい



農園Bで



なにが



起こっていたのか・・・?























「腰が痛くても、オレ、パチンコ行って勝っちゃった、えらい?」


しーーーーーーーーーーーーーーん


ぬわぁにいってんすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



6月の農園ビギンでは
こんな怒鳴り声が朝から響くことが多かった・・・

中旬くらいから腰を痛めてしまった社長・・・

ほぼ
毎日、こんな状態・・・

それでもじっとしていられない性格で、「今日は調子いいぞ」と言いながら畑に出て、無理をして悪化して、ところかまわず寝っ転がる・・・

「あんた、そのツルそっちにやって・・・」

この状態でスイカ作業の指示出してますから;;;



小学生に心配されるくらいひどい時もあったんですが、ようやく最近復活

一番ひどい時にこのネタを書いて、本当に入院とかになっちゃって、笑い話にならなくなったら困るからずっと温存しておきました

じっとしていてください
寝ててください


やさしい私の言葉を無視して、パチンコに行くから悪化したんですよ、長引いたんですよ

私に怒られまくり


なんとかスイカの収穫時には完治しそうです


農作業をしていて本当によく思うのが「腰って大事!!!!」

身体の基本ですからねーーーーーーーーーーーー
農家のみなさん
まだまだこれから暑い日が続きますが、体に気をつけて乗り切りましょーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿