☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

satoサンタさんとガストThanksフェア第4弾!リブロースステーキ

2011年12月26日 | おいしいもの食べました☆

ガストサンクスフェアにまたまた行ってきました!

第4弾はリブロースステーキがセットで999円!!!!

ライス・サラダ・ベイクドポテトつきでこのお値段はかなり激安

肉大好き長男を知っているメル友satoさんが誘ってくださいましたーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます!!

前回、チーズインハンバーグの時、嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎて、ハンバーグが来る前にドリンクバーでメロンソーダをがぶ飲み、スープをがぶ飲みしすぎた長男君・・・
ハンバーグ、おかわりする!とか言っていたのに、食べられなかったんです(笑)

今回はあの時の反省を生かして
スープバーも最初からがぶ飲みしないで我慢

ドリンクバーも我慢


うんうん
こういうとこ、オトナになったなあ・・・


待ちに待った・・・

ででーーーーーーーーーーーーーーーん
これで999円!!!!

お肉がプレートから飛び出ちゃってますよーーーーーーー

一口もらったら、本当に柔らかジューシー

でも、ちょっとにんにくが強めかな

にんにくが苦手な人には無理かも;;;


もーーーーーぅね
この時の長男君の嬉しそうな顔ったらないんですよ

大満足

次男君は

珍しいチョイスだね、ハンバーガープレート

なんで?
ってきいたら
かぶりつきたいのーーーーーーーっていうんですね

でも

なぜかバンズと肉と野菜、別々に食べてる・・・

意味ないじゃーーーーーーーーーーーーん

一緒に食べなよーーーーーって言ったら






もんのすごい顔(笑)



satoさんは温玉ドリア

いつもいつも楽しい時間をありがとうございます
ブログを毎日の楽しみにしてくれていると、おっしゃってくださって私も頑張ろうって思えるのです

子供たちにもsatoサンタさんからお菓子の長靴

私には

可愛いキティのもこもこ靴下

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿