☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「イモもkomachi」  12月25日U太くんのつぶやき

2011年12月25日 | U太くんのつぶやき
おはようございます!
メリクリ、メリクリ☆

意味はメリークリスマスの略です!!!

更新遅れがちですみません。
新入社員、U太です。
最近 S先輩の下についてまんじゅう職人見習い中です。

農園ビギンに入社して
早いもんで、あっという間に8か月ですねえ~~~


いつの間にか24歳になってましたねえ~~~~



新潟市にお住まいのみなさん
お富さん青山店、竹尾店、ピア万代に置いてあるさつまいも

農園ビギン産がありますので要チェックでお願いします!

皆さんのお手元に届くまで、私が!私が!

わーたーしが!!!!

責任持って、さつまいもをお世話しているのですから!!!!!









そう・・・







こんな

寒い日も

さつまいもを洗っているのは私です!!!!

寒いんですねえ~~~~~
本当に寒いんですよ~~~~

でも
その合間にS先輩と

和室で

休憩するのが好きなんですねえ~~~~~















アンパンマン見ながら・・・ネッ☆









さらに

まんじゅう職人としても、腕をあげてきました。

これがゴマ入りさつまいもあん

これがまんじゅうの皮

高級包あん機に入れて

完成


一日に2000個以上できるようになりました。



見学したい方、水曜日にまんじゅう作りしてますよ。


玄関の視察窓から

私が!!

私が!!!
お出迎えいたします。



今まで雑誌、テレビでもデビューしていなかったこのさつまいもまんじゅう

ついに

今日発売「komachi」でデビュー

イモもkomachi

意味は小野小町とちょっとかけてます。(自分で言うなーーーーー)


ごまなしあんもおススメです☆







サンプラザ・あぐりの里・越後川口S・A・で販売中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿