☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ビストロさくら ~農園ビギンとのコラボ~

2010年08月09日 | 農園ビギンでは
小千谷にできたフレンチレストラン
ビストロさくら
ベニキララを使ったデザートやお料理を作っていただいていましたが、夏バージョンも始まることになりました


ビストロさくらさんには
素敵な時間~ビストロさくら~」や
ビストロさくら 1500円ランチ
食育・テーブルマナー~ビストロさくら~
などなど
たくさんお世話になっています


っていうか
私がファンなので、ついつい利用しちゃうのだーーーーーーーーー

熟女になってしまったユウカちゃんを利用してもらいたくて、お届けすると
すぐに折り返しのお電話

「あまりの甘さに夫婦二人で腰を抜かしそうになりまして(笑)特に奥さんがおいしいおいしいって喜んでますよ~~~」って

その日のデザート用にジェラートに変身してくださいました

今月は農園ビギンとのコラボ商品が続々登場予定です

S氏の「俺のトマト」はビストロさくらさん、越路の「しょじょじ」さんで「華クィンの天ぷら」として登場します
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~~~~~



ふと思った・・・




最近納品ばかりでビストロさくらさんに行っていない・・・

行こうと思って電話すると火曜日はお休みなんです~~~ってことが続き、いつも満車の駐車場を横目にそばを通るだけ・・・


誰か夏のメニューを満喫しに一緒に行きませんかーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいぃいい~ (うこす)
2010-08-09 12:07:44
あああ…念願のビストロさくらさん
あのなめらかメロンがジェラードになるんですね。
羨ましいぃ残念ん悔しいぃいい~~~

熟女ユウカさんはもう熟れきってじゃなくて
売れきってしまったのでしょうか!
あの甘さに会いたいわー
返信する
まだ間に合いますか? (焼き鮎)
2010-08-09 22:23:52
ユウカちゃん、欲しいです~。
あとあとー、でっかいスイカもー。
注文書フォームは無いのだけど
手書きでビギンさんにFAXしても大丈夫かな?

柏崎の帰りに小千谷に行けば?!と思ったのに
明日からは新潟市内勤務だそうで。
飛脚さんのお力を借りた方が早そうです。
明日注文したら13日までに間に合いますか?
返信する
私も (うこすさん←りっつ)
2010-08-10 07:37:05
ビストロさくらさん、お休みだったのは3回目です~~~
残念!!
でもでも負けるとも劣らないいいお店に案内しますよ~~~
地元の人しか知らないお店です☆

あとユウカちゃんに妹達がすこ~しだけ残っているので今日は試食できますよ☆
返信する
メール (焼き鮎さん←りっつ)
2010-08-10 07:38:56
したのでみてくださーーーい!
極上ユウカちゃんが少し残っているのと、でっかいスイカは早いもん順なんで^^
焼き鮎さんちに嫁入りできれば幸せになれる気がします!!!
また新発田市までいければいいのだけど・・・

お近くに来たらビギンにも遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿