☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

yummyのジェラート

2011年01月31日 | おいしいもの食べました☆

yummy

浦佐の方に行くと立ち寄りたいお店です

浦佐駅のすぐそばにあって、ちっちゃいけど、可愛いお店

冬場は11時オープンらしいですよ~~~


約10種類のジェラート

私は絶対ミルクを頼むんだけど、やっぱりいろいろ迷ってみる

ジュニアカップというのとダブルはこんなに大きさが違うんだけど、ダブルはこれに山盛り入れるんじゃなくて、食べやすいようにこんなでっかいカップなのかな??

またまた長男君はチョコチップとティラミス

長男君と私でブラックベリーとフレッシュミルク

冬でもアイスやジェラートは大好き

いろんなお店で食べてみると、それぞれ味に違いがあるんだよね~~~~

そのお店のこだわりやつくる人の心がこもっているからこそ、スィーツはおもしろい

yummyの貝瀬節子さんも農家さんからの起業家で、以前講演会を聴きに行ったことがあります
先輩起業家さんのお話をいろいろ聴いてみると、それまでの経緯や苦労を学ぶことが出来て、本当に勉強になります

冬の間でもお客さんがたくさん来てくれるための秘策とかあるのかなーーーーー

季節に応じて、いろいろなメニューが増えるらしいから、夏になったらまた行きたいです




ジェラート工房 ヤミー

TEL 025-777-2920

住所 新潟県南魚沼市浦佐5138-2


営業時間 [4月~11月]
10:00~18:00

[12月~3月]
11:00~18:00
日曜営業

定休日 月曜日(8月は無休)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーっ! (カズミ)
2011-01-31 08:13:53
おいしいですよねー
夏にしかいったことないけど、学校の友達と行って楽しかった思い出が…
まさかこのブログでも読むことになるとはっ(°°)!
返信する
そうだよーーー (カズミちゃん←りっつ)
2011-02-01 08:00:53
ここには浦佐方面に来ると必ず寄るのです^^
夏だけと思いきや、冬の今の時期もお客さんが結構来ていましたよ~~~
ぜひまたいってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿