☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

魚串×肉串寿司 青年農業士納涼祭☆

2014年08月01日 | わたくしごとですが・・・
農業の健全な発展

優れた経営能力
地域の農業の担い手としての意識

自らの学習意欲を喚起

自信と誇りを持った農業経営


青年農業士って
なに??

なんのメリットがあるの?

そんな言葉ふっとばすくらい、ここでしっかりチカラを付けたい!!!!

メリットは自分の手でつかみに行くものさ!!!!!


だって

ワタシ

青年農業士だものーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(かなり気に入ってる(笑)この言葉)












うま!!!!

うまうま!!


馬肉だけに

うまうま!!!!!!!!
青年農業士たる者
やはり旨いものを食べて正しい味覚を養っておかねば、と


言う理由があったかどうかは定かではありませんが(笑)



納涼祭をやりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所は長岡駅すぐそば「魚串×肉寿司」
0258-94-5507
新潟県長岡市城内町3-8-1 ニュー大黒ビル 1F


以前人生につかれてしまっていた時に(笑)
お友達が連れてきてくれた場所
その時は


肉に癒されました☆

今回はあつーーーーーーい青年農業士たちとあつーーーーーーーい夜を過ごしました☆

長岡ブロック役員会も兼ねていたんですが、新津から3人、三条から3人きてくださり、さらに盛り上がりましたよ!!!

しかもね
ここのメニューはどれもおいしい!!!!!!



お通しのキャベツはお代わり自由!!!
キャベツだけで飲める私には最高です!!!!
そしてこのマグロカツ!
でか!!!

肉あり、魚あり、ナンコツあり、馬あり(笑)

酒好きにはたまりません(*´ω`*)

ワタシ
ノンアルでしたが
ものすごーーーーーーーくおいし、楽し、嬉し時間でした

最後に抹茶アイスてんこ盛りとあんこのデザートも出て
飲み放題3000円です

さらにこの日は6時30分から始めたので、7時まではビール100円

酒好きにはたまりません!!(2回目)


ここにはもう一つお楽しみが、、、








なんとこの後ろトイレなんです(笑´∀`)


いったら探してみてくださーい☆


最後に気持ちよくお店を出ると


三条のシダさん
なんかもらってるーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと
最後におかかと昆布のおにぎりをいただけるんです

これがまたうまい!!!!!!!

とっても雰囲気のいいお店でまた絶対来ようと思いましたーーーーーーーーー

楽しい夜をありがとうございました!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿