☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

オレのもんになっちまえよ

2011年08月26日 | S氏の部屋
お前に惚れた。

毎日見ているようで
いつも一緒じゃないオレたち

でも
気がつけばそばにいてくれた。

それが当たり前だと思ってた。

お前に惚れた。

恋ってさ
しようと思ってするもんじゃないだ、堕ちるものなんだって

気づいちまったよ。

守りたいオンナって思った。

ぎゅっと抱きしめたかった。

ずっとそばに置いておきたかった。

オレについてこいって、言いたかった。

オレん中に閉じ込めてしまいたかった。


オレのもんに



なっちまえよ?



お前がいなきゃ


生きていけねえんだよ・・・



















言ってみてーーーーーーーーーーーーーー

そんなセリフ
言ってみてーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは
トマトに愛されている男Sです。

そんなオレ様系発言、したことないのでトマトに対して言ってみました。


あそこまで情熱的に愛されてしまうと、情が移ってしまうんです。

ひび割れトマトも捨てられず、そばに置いておきたくなってしまうんです。

たとえ割れてたって、可愛いやつなんでね、守りたくなっちゃいますよ。


いうわけで










じゃん☆(Rさんのマネ)

トマトゼリー作ってみました☆

絶妙な柔らかさのゼリーの中にぷるんとした丸ごとトマトを閉じ込めちゃいました。

それだけでは
オレの愛情は伝わり切らないので


じゃん☆
トマトジュース

これ
市販のよりずっと飲みやすくて大好評

ぎゅうって抱きしめてやりたいけど、オレの握力でつぶすよりやっぱりミキサー

これ
うまい!!!!!!!!!!!!!

オレ
トマトジュース屋さんやろっかな?

これから割れトマトが出ても、オレの技術があれば大丈夫かな?

飲んでみたい方
割れトマトが欲しい方











オレについてこい!!!!!






って
言ってみたかっただけです;;;
すみません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~~~~~~~~! (yokko)
2011-08-26 06:31:17
日曜に持ち帰ったトマト。。。。。。
あとちょっとしか残っていないのはなぜ・・・?

トマトゼリー 食べてみたい!
トマトジュース大好き!

トマトジャムも美味しいよ~~~~~~~~!
でも 私には
ビギントマトは生でかじりつくのが好き!
返信する
Unknown (取りすがりのペンギン)
2011-08-26 10:39:48
昔、うちも余ったトマトでジュース作ってました。
めっちゃウマくて、市販のトマトジュースが飲めなくなるくらい…。

きれいにこさずに少しつぶつぶ感を残すのがポイントです
返信する
ジュース (nori)
2011-08-27 23:22:47
おいしかったです。トマトが濃縮されていて、そしてとてものみやすく、後味もさっぱり。私、トマトは好きですが、トマトジュースは・・・。塩味に違和感がありまして。私もゼリー作ってみます。
返信する
ぜひ (yokkoさん←S氏)
2011-08-28 18:51:25
yokkoさんに飲んでもらいたかった、オレのジュース。
かなりうまいです。
じゃあ
今度来た時、ビールじゃなくてトマトジュースを用意しておきます
返信する
取りすがり (ペンギンさん←S氏)
2011-08-28 18:54:31
になってますけど、そのまんまでいいのでしょうか?
オレなんて
「S氏」とか勝手に呼ばれているから、勝手に「佐藤くん」だと思われていましたよ・・・

おれ・・・
本当はKくんなのに・・・
返信する
次回は (noriさん←りっつ)
2011-08-28 18:55:24
オレのトマトゼリーを食べてみてください。
そんじょそこらのゼリーとは違います。
気に入ってくれると思いますよ・・・

オレのことも。
返信する

コメントを投稿