☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

3月1日新津・新発田・胎内 3月8日上越へ行きます!!!

2013年02月27日 | 農園ビギンでは
さつまいも子洗脳襲撃事件から
もうすぐ1カ月がたとうとしている

南魚沼市、三条、県庁・・・と
まわっているさつまいも洗脳者が

まだまだ県内への洗脳が足りないと騒ぎ始めているらしい

そして
あの時、洗脳オーラにやられた職員さんたちの禁断症状が出始めているらしい


その禁断症状を止める手段はただ一つ





さつまいもを食べよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ




いうわけで


まだまだ続きます

さつまいも子の洗脳の旅

3月1日は新津・新発田・胎内へ行きます
午前中は新津地域振興局へ(ここでは売店がないので予約注文のみです)

お昼休みは新発田地域振興局生協売店にて

午後は胎内市役所へ突撃してしまうというあいかわらず暴走列車となります

ここにも来てねーーーーーーーせっかく新発田に行くならアレがおススメよーーーとか
新津情報・新発田情報・胎内情報もお待ちしております

せっかく新発田に行くならOrgaとかとりたま工房とかも行きたいんだけどなーーーーー
おいしいものも買いたいなーーーーー

それよりも
長靴じゃないほうがいいのかなーーーーー

世間はもう雪なんてないのかなーーーー



2月って
28日まで

なんだか3日分、損した気分なのは私だけ?

損とかじゃなくて
この3日分を他の日にぎゅぎゅっと楽しめばいいんだけどね

3月中はまだまだいろんな所にも行ってみたいな

見附市役所のtasakiさんのことを先日ずっと考えちゃったり
魚沼のお世話になった方を思い出して、また売り歩きの旅に行こうか考えたり
チャンスさえあれば、県内あちこちに行きたいと思っています

ぜひぜひ
「ここにも来てーーーー」とか
「試食販売もOKだよーーー」とか
声をかけていただければ幸いです

どうぞよろしくお願いします







このブログを読んでくださる方から
お手紙をいただきました

  


ずっと
私のことを知ってくださっている方だから
的確な
まっすぐな
助言であり、激励であり、応援であり、私の肩をぽんぽんって叩いてくれるような内容でした。


お返事をしに
今度お話をしに行きたいと思います。


そういう風に言って下さる方がいることが何より心強い!!!!!!!

私には応援団がいてくれるんだなっていう勇気をいただきました

なにより
「男」の人に言う言葉を「女」の人として置き換えて言ってくださったのが嬉しかったーーーーーーー(笑)


よーーーーーーし
今日はぽかぽかいい天気
気合を入れて今日もがんばろ!!!!!

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー

キレイな写メ

ありがとーーーーーぅ☆









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間がありそうなら・・・ (リエ)
2013-02-27 08:47:47
時間がありそうなら、声かけて下さいな。顔見るだけでも(^^)
返信する
うん。うん。 (たまねぎの森)
2013-02-27 23:59:07
謙虚で健気なりっつさんを見ていると応援したい気持ちがふつふつと湧いてくるよ。会議の途中、ふっと見せる遠くを見つめる真剣なまなざし。どうかお身体には気をつけてくださいませ♡
返信する
ぷりん買わねば (焼き鮎)
2013-02-28 22:56:26
うちの職場、若くて可愛い女子が
増えましたのでその子たちにも
美味しいものお裾分けせねば。

混みあうのは避けたいけど
早く行かないと売り切れちゃうかな?
約束の品持って伺いますよ~!
雪、ここ数日で激減。ショートブーツOK。
返信する
ありがと~~~ (リエさん←りっつ)
2013-03-01 07:33:06
メールしたように、今日何時になりそうかまた連絡するね!!
会えればいいな☆
返信する
ありがとうございます (たまねぎの森さん←りっつ)
2013-03-01 07:34:20
あの会議は笑いあり、トークあり、雑談あり、勉強することあり!で
いろんなことを考えます。
そんな時間が日々のバタバタの中にもあるっていいことですよね☆
残り1カ月頑張ります!!!!
返信する
お久しぶりです~~~ (焼き鮎さん←りっつ)
2013-03-01 07:36:04
ありがとうございます!!!
焼き鮎さんにお会いできるのも何年ぶりだろ??
すごーーーく楽しみ!!!

そして
例のブツもw

今回は白いさつまいもプリンとスィートポテトもありますからね!お楽しみに~~~
返信する

コメントを投稿