☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの「フェルマータカフェ」

2013年11月14日 | おいしいもの食べました☆

おいし楽し素敵時間は早めにアップしましょ☆

先日の新潟市での事例発表の前に
またまたゆーこさんとランチに行ってきました^^

この日
実家に帰省予定が、天候不良のため急きょ一日ずらしたとのこと

おおーーーーーーー
それは
私ともう一度ランチしましょーーーって神のお告げですね

ものすごい誘い方で誘っちゃいました

場所は
みきさんや、kazumiさんのブログで見ていた

「fermata caffe 」
新潟市中央区上近江2-92-1
上近江ショッピングタウン内
tel  025-290-7227
営業時間 11時~21時(20時30分LO)
定休日 なし

外観も可愛くて、こりゃ女子力が上がりそうなお店です


パンとサラダがついたランチセット

私は「海老のバジルクリームパスタ」

ゆーこさんはナポリタン

ずっと食べてみたかったのでとっても嬉しくてウキウキ

しかも
バジルの香りがたっぷりでものすごーーーーーーくおいしかった
このパスタ、モチモチって聞いていた通り、本当にモチモチなんです

うんうん
こりゃ絶品


さらにジャスミンティ

紅茶
カップがとっても素敵で、なんだか高級感があります

紅茶のお店もやっておられるとか

なんだかとってもほっこり落ち着くお店でした

それぞれのテーブルにブランケットが置いてあるのも嬉しいサービス☆
そして、接客がすばらしい。

キャビンアテンダントのような制服のお姉さんが接客して下さり
どなたもとても感じの良いおねえさんばかり

しかもね
11時オープンだったので、午後から用事があった私にはとっても助かりました

ゆーこさんとおしゃべりしまくって、ふと後ろを見ると長蛇の列!!!!!!!!

12時前後で満席、さらにたくさんの方がお待ちになるほど人気のお店でしたよ

デザートも気になったので次回はゆっくりお茶しに来たいな♪

ゆーこさん
ご一緒してくださってありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵時間♪ (かずみ)
2013-11-16 07:48:55
ここ、本当に素敵なお店だよね
お料理も美味しいし、紅茶のカップもセンスあるし
接客もとても感じがよくて、人気があるのも頷けるよね!!
機会があれば、りっつさんともご一緒したいなー
返信する
Unknown (みき)
2013-11-16 08:06:14
フェルマータさん、素敵なお店ですよね♪
味はもちろん、接客がすばらしくて、
すっかりお気に入りです~(*≧∀≦*)
パンケーキもオススメです。

わたしも機会あれば、りっつさんと
ご一緒したいな!
女子会にぴったりのお店ですよね♪
返信する
本当に (かずみさん&みきさん←りっつ)
2013-11-17 09:12:21
素敵なお店でした^^
かずみさんとみきさんがブログで紹介するお店っていつも「当たり」
だからね
ゆーこさんにここ!って言われた時すっごく嬉しかったんだ~~~
女子会にもよさそうだよね!
カップも雰囲気もすっごく良くて、セレブ気分にもなれちゃうね!
今回はデザート食べなかったから、次回はパンケーキもいいな☆

これからも冬場はちょこちょこ新潟行くので機会があったらぜひご一緒してくださいな^^
返信する

コメントを投稿