☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、クビ・・・

2012年02月02日 | わたくしごとですが・・・
朝からくらいネタですみません・・・




これ
マジです。



マジネタです。



首が短いっつーーーー話じゃありません。

首とほっぺたがほぼつながってるじゃん、って話でもありません。

手首が太いっつーーー話でもありません。

くびれがないっつーーーー話でもありません。







ワタシ
農園ビギンを

クビになる

可能性が

出てきてしまいました・・・












「あんた、声が出なくなったらクビね!」
えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの会社・・・
農家・・・
お米と野菜を作る平和な会社・・・

ワタシ
さつまいもを愛し、さつまいもと共に生きる人生を夢見て、入社したのに・・・

ただひたすら
さつまいもを愛していただけなのに・・・

声が出なくなったらクビって・・・






なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや
これ、本当に社長にいわれている言葉

ワタシってそれだけの価値なのかしら
ひどい・・・

それなのに

それなのに


最近本気でのどがやばい

でないって言うより
常にガラガラ・・・

常に違和感・・・

常にスナックのママ・・・


うーーーーーーーーーーーーーん
やっぱりあれしかないか





私が一番苦手としている治療法・・・



これ
達成できたら

もう何も怖いものがなくなる気がする・・・

いや
ある意味悟りを開いて

スーパーサイヤイモ人

もしくは
ドラえもんをも超えた
スーパードリえもんになれるかも


ワタシ
宣言



沈黙療法に入ります!!!!!!!!!!!!


ふふふ
達成できたら


誰か私に、鹿児島からのさつまいも詰め合わせギフトください




実施計画

毎日22時から5時まで

目標期間
48時間


がんばりまーーーーーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2012-02-02 20:46:16
無理じゃないですか?w
返信する
Unknown (ゆたかマン)
2012-02-02 22:47:21
働き過ぎの声帯さん
いたわってあげてくださいね(^◇^)
返信する
Unknown (ペンギンさん←りっつ)
2012-02-03 07:59:58
やります!!!!
2日!w
返信する
はい・・・ (ゆたかマンさん←りっつ)
2012-02-03 08:00:49
しゃべらないのが一番らしいです・・・

ううう
死ねと言われているみたい・・・
返信する
Unknown (イクマサ)
2012-02-03 20:14:33
大丈夫ですよ。

明石家さんま氏も喋りすぎてガラ声ですけど、しゃべりの神様として今なお君臨してるんで。

返信する
あはは (イクマサくん←りっつ)
2012-02-05 10:56:45
イクマサくんの尊敬するさんまさんだもんね。
あのガラ声がまたいい味出してるんだよーーー

私なんて
場末のスナックのママみたいだよ・・・
返信する

コメントを投稿