☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、新幹線

2012年04月07日 | 農園ビギンでは

今朝の小千谷は

またまた吹雪いていました・・・

いったい、春はいつ来るのでしょうか・・・?

この雪たち、溶ける気があるのでしょうか・・・?








5時におきて余裕だったはずなのに、高速道路が除雪作業中

時速30kmじゃ一般道のほうがよかったじゃーーーん

間に合わないかもーーーーー

あせりまくり

なんとか浦佐に10分前に到着してほっとしたのもつかの間
電光掲示板には「7時6分発東京行き」

えええーーーーーーー
9分じゃなかったっけ??

超あせって階段ダッシュ

出発20秒前にくらいに飛び乗りました・・・
(駆け込み電車はおやめください)


そんなこんなでただいま、新幹線の中

今日、明日とまたまた伊勢丹浦和店でお世話になってきます。
土曜日である今日はイベント企画がありますよ

午後からお客さんを巻き込んだマイクパフォーマンス

もしかしたらじゃんけん大会で農園ビギンのオレンジのすぃーとぽてとが当たるかも~~~
どんなイベントになるかはお楽しみ~~~~(ってか私も知らない~~~~


さらにさらに

12時から東京~新潟~韓国をとりこにした有名ブロガー
はっちんさんが売り子をしてくれます

初めての無茶ぶりにもかかわらず、快くOKしてくれてありがとうございます

販売マニュアルとか用意しなくても、はっちんさんなら大丈夫

まったく心配しておりませーーーん


昨日初の売り子だったyukiちゃんは初日にして、過去の社長の売り上げを簡単に超える売り上げ
さすがだ・・・
「よくわかんな~~~い」なんて言っていたけど、やるときはやるオンナ

しかも脅しをかけたわけでも、押し売りしたわけでもないというんだからすごいことです

yukiちゃんの大健闘により、さらにさらに追加発送


なんだけど

貧乏性のワタシ

ちょっとでも手で持っていけたら送料浮くし・・・

な~~~んてケチくさいことを考えてしまったがために、こんな大荷物持って新幹線乗ってます・・・
これ以外に自分のバッグが二つ・・・

大荷物を持ちながらのさっきのダッシュで、この貧乏くさい自分をどれほど悔やんだか・・・

しかも
右のすねにこのキャリーを強打

30分たった今でも私のすねの上でフラメンコを踊っている人がいるように痛いのです・・・



はぅ・・・
今日はどんな一日になるのかな?
東京はさくらが今日・明日が見どころだって



たくさんの笑顔に出会えますように
二日間頑張りまーーーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆走に爆笑しました (リエまま)
2012-04-07 08:27:30
朝からお疲れ様です。
除雪って言葉久しぶりに読みました。

間に合わな~いって時に限ってですよね。

新津もうっすら雪が…。
今日は4/7。
いつまで降る気?
溶ける気ある?

昨日でなくてよかった。
無事に入学式終わりました。慣れないス-ツにパンプスで変な筋肉痛です。

2日間完売お祈りしてます。
返信する
今回は (りえママさん←りっつ)
2012-04-08 12:40:56
やたらとダッシュばかりしています


こっちは電車がたくさんあるんで、乗り換えが大変ですね


小千谷に帰ったら雪が溶けててびっくり…

なんてことはないか
返信する
大変、ご迷惑お掛けしました! (高速除雪隊のひとり)
2012-04-09 18:25:38
皆様の安全の為、作業に励んでおります。

めちゃくちゃ、たまーーーにではありますが


休憩千ユーはビギンのスィーツに
癒やしを求めます!

もしくはお笑い集団ビギンのブログで
腹筋を鍛えます!

そんな、日々の努力でを重ね、
安全第一をモットーに
作業しております。

どーか、ご理解とご協力のほど、
宜しくお願い致しまーーーーーーす!!!
返信する
コメントありがとうございました (高速除雪隊の一人さん←りっつ)
2012-04-11 07:19:44
いえいえいえいえいえーーーーーーー
コメントいただき光栄です!!!
除雪作業隊の方々のおかげで安全が守られているのです!!!
高速で事故った事のある私にとったら、本当に感謝でいっぱいです。

これからもトイレに入った時、信号を待っている時、休憩中、食後の楽しみ・・・
農園ビギンのブログをよろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿