☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、新潟☆

2010年12月12日 | 農園ビギンでは
小千谷の人って

新潟市に行くことを


「新潟に行く」っていいます

小千谷だって新潟県じゃーーーーんって思っていたけど、
今ではすっかり私もそうなっちゃった


今週は
「ウィークリーマンション借りちゃいなよ、you!!!」
って

誰かが言ってくれるのを期待してしまうほど
新潟市に行きます

タイミングよく、どこかで誰かに会えればいいな~~~~~


12月12日日曜日
今日はピア万代で売り子をしています
午前中が勝負!!
とのことなので、9時から12時まで

「ブログ見てますよ~~~」と声をかけていただけたら
さつまいもまんじゅうプレゼントしちゃいまーーす♪

こそこそ遠くから指さしたりしないでね

一人の売り子は孤独なので話しかけてくださいね~~~~~

さらにさらに朱鷺メッセでは「うまさぎっしり新潟博」開催中
A alla Zさんが「小千谷の彩り」と題してベニキララのパスタを出店しています♪
午後は応援に駆け付けますよ~~~~~~


12月15日水曜日
豊栄方面の企業訪問販売「コープケミカル」さん
お昼休みもどこかで突撃販売する予定w
「うちの会社きていいですよーーーー」って声をお待ちしています<m(__)m>

12月16日木曜日
新潟市で打ち合わせ

12月17日金曜日
12月18日土曜日
12月19日日曜日
長岡駅内COCOLOさんにて加勢牧場さんとイベント販売


ワタシかTくんが売り子をしていますので、声をかけていただければさつまいもまんじゅうプレゼント★

18日午後
新潟市出張


あっという間に過ぎていく12月・・・

今年一年、思い残すことなく完全燃焼の日々を過ごしましょーーーーう☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようー! (koumu)
2010-12-12 07:03:49
お会いできるのね!!  出来れば、午前中にピア万代伺いますね

>一人の売り子は孤独なので話しかけてくださいね~~
りっつさんの孤独な姿?? 想像出来ませんが (笑)
行ければ必ず、お声掛けさせてもらいますわぁ~

生のさつまいもも販売しますか?
べにきらら・パープルスイートロード欲しいのですが・・・
返信する
(*^▽^)/★*☆♪ (カズミ)
2010-12-12 14:31:45
やたーっ
またCOCOLOで買えるなんてー

来週楽しみにしてます(-゜3゜)ノ
返信する
新潟に行く (似夜)
2010-12-12 19:35:14
“新潟に行く”は普通に言いますよね(笑)。
ネット上に書くときは、どこの人が見てるかわからないので“新潟(市)”とか書いてみたり…。
そんな訳で(?)、今日はおまんじゅうをありがとうございました♪
来週の長岡にも出没したいです~v
返信する
ありがとうございました (koumuさん←りっつ)
2010-12-13 07:41:40
お会いできて嬉しかったです☆
今回ベニキララをお届けできなかったので、次回の新潟出張の時には持ってきますね~~~

今日はのどガラガラですが、楽しい一日でしたよ☆
返信する
今回こそ (カズミさん←りっつ)
2010-12-13 07:42:30
お会いできればいいな~~~~
ほとんど私が出る予定ですが、ちょこちょこっと抜けるので、来られるときに連絡くれると嬉しいです!!
返信する
笑ってしまいました (似夜さん←りっつ)
2010-12-13 07:43:26
柱の影って・・・
隠れてませんよ~~~~、見えてますよ~~~って笑ってしまいましたw

新潟は歩くのもいいですね!
ホッカイロのおかげでホッカホカでした☆
返信する

コメントを投稿