☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

一目惚れされやすいアイテムとは?

2010年12月12日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
もし
第一印象でいいな、と思ったら

あなたからアプローチできますか?

どんなタイプの人に一目惚れしてしまいますか?


ワタシ

最近一目惚れをよくしてしまいます・・・(木枯らしに抱かれて 参照)

理由なんてないの

見た目も全然気にしないし

でも、どんなアイテムが一目惚れされやすいのか?

某アンケートによると・・・
男性1位スーツに黒縁メガネ

女性1位きちんと系スカート


さらにさらに

一目惚れしやすい時間帯は「ランチタイム」だという。


ふむふむーーーーーーーーー



やっぱり
ワタシ
一目惚れだったのだわ・・・
















100円パソコン

これ
知っている人は知っている
softbankのデータ通信端末を同時に契約するとパソコンが無料、もしくは100円というやつです!!!!!
携帯電話の電波を利用してインターネットに接続できるので、外出先でも、ノートパソコンに差し込めば、手軽にインターネットができるんですよーーーーーーーーーーー!!!


たまたまお昼休みに買い物に行ったベイ○アで一目惚れ


しかも黒縁メガネのお兄さんのお勧めトークですっかりその気


5分で決めちゃいました





言ってもね、こんなに安いのにはわけがあって、
毎月かかる定額利用料(パケ放題にした場合)6880円かかるわけだし
途中解約は7万2500円かかっちゃう

以前から
それを踏まえて、欲しいなーーーいいなーーーとおもっていたから
今回出会った瞬間、決めちゃった

というのはね
事務所を新しく作ったんだけど、いきなり広くなっちゃったもんだから、あれもこれもないって感じで
ちょっと空間がさみしい・・・

自分用のパソコンがないのもかなり不便・・・


ワタシ
携帯とパソコンに触らない日はないくらいなので、自分用のミニノート型パソコンが欲しいな~~~
しかも
東京とか出張の時にもネットが使えるといいな~~~と
思っていたんです

だからヤマダ電機にいって新しいのを買おうと思っていたんですよね☆



ちっちゃいし、軽いし、ネットもできるし、しっかりpowerpointもできるし
こりゃ便利


1週間くらいキャンペーンをしてるとのことなので、使い方をよーーーーく考慮した上で「欲しい!!!」と思った方
ぜひぜひベイ○アへ行ってみてくださいね~~~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目ぼれですか~ (うた)
2010-12-12 09:24:15
誰かさんに一目惚れしました(笑

アイテムでもこれいいなぁってありますよね

毎月の料金がかかるけど使うものだし
100円はお得ですよね~
パソコン片手にお仕事ってカッコイイですねー

返信する
100円とな(°Д°) (カズミ)
2010-12-12 14:42:45
うちもつい昨日ノートじゃない方買い替えました(笑)

プリンターと合わせてもかなり安く買えた~
と思っていたのでワンコインはびっくりですΣ( ̄◇ ̄*)


自分専用を持つにはあと1年待たなきゃなので、まだまだ先は遠いです…
返信する
実は。。。 (yokko)
2010-12-12 16:45:01
デスクトップの調子の悪い私。
同じ会社のeモバイル使用中。
私の 四角いよぉ~~~~・・・
楕円形が可愛い~~。。。

それに。。。
私は タダだった・・・・・・
返信する
ごちそうさまw (うたさん←りっつ)
2010-12-13 07:44:31
ふふw
のろけてもらっちゃいましたね~~~
お互い一目惚れ同士だったのかな?
いいなーーいいなーーーー
一目惚れって大事ですよね☆
第一印象ですもんね~~~
そうそう、27日に職場に行きますよーーー
返信する
お買い得 (カズミさん←りっつ)
2010-12-13 07:45:41
どっちみち持ち運びできるコンパクトサイズが欲しかったので、こっちにして正解でした~~~

プリンターや周辺機器は会社のを使う予定なので・・・
これから活躍しそうです!
返信する
おおお~~ (yokkoさん←りっつ)
2010-12-13 07:46:39
やっぱりタダの時もあるんですね☆

っていうかね
私も雑談してたら100円払ってないのです^^;
明日確認しに行かなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿