☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン夏の超食い倒れ祭り~試食~

2010年08月23日 | 農園ビギンツアーについて
トマトを食べた後はやっぱりスイカ

水分補給にもなるし、スイカってやっぱり夏の代名詞

農園ビギンで一番綺麗にスイカを切る男S氏

「みなさーーん、シャッターチャンスですよーーーーーー

結婚式のケーキカットか
思われるほど叫ぶワタシ

「俺のナイフさばきを見よ!!!!!」
S氏が心の中で叫んだ!!!!!!!!!!

でね
ここでサプライズを用意してたんですよ
事前に皆さんにお知らせしていて・・・

なんと
kazumiさん&サルサルさんのお誕生日なのだ
21日サルサルさん、22日kazumiさん
そんなめでたい日に農園ビギンにいてくれるなんてお祝いしなきゃ~~~って

スイカ乾杯に合わせて・・・
「お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーう」ってね

そしてそこに社長が登場して
サイン入りのスイカ贈呈式


の予定だったんですけど

振り返ると
スイカにサイン途中の社長・・・

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
段取り悪!!!!!

すみませんねえ

ま、ま
気を取り直してスイカ試食タイムに


「あまーーーい
「おいしーーーーーーい
の声がすごく嬉しい

冷えたスイカは最高ですもんね

続いてメロン☆
キスミーはちょうど今が食べ頃
ユウカとは違って肉質がしっかりしていて、メロンらしい食感と甘みがあります
メロン大好きnanaちゃんは5切れも食べてくれたんだって~~~
嬉しいなあ

そして最後は
今日のメインデザート「ユウカジェラート」です
なぜ次男君はいつまでも裸族なのだろう・・・

ほんのり優しいユウカの香りと甘みがするジェラート
最後に冷たいデザートってやっぱりいいな

一番どれがお気に入りだったかな??
いろいろ食べてもらって味の記憶もばっちり残ったかな??

ワタシ的にはみなさんのおいしい笑顔を見られたことが最高のごちそうでしたよ

次は後半戦!
Kさんちに移動です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しいツアー (kazumi)
2010-08-24 06:17:55
先日はどうもありがとうございました
収穫に試食に、大満足のとっても楽しいツアーでした
それにサプライズにはビックリしました
嬉しかったなぁ

スイカ、メロン、トマト、どれも甘くて美味しくて
幸せな一日でした
また秋のツアーも参加したいなぁ
返信する
おめでとうございます☆ (kazumiさん←りっつ)
2010-08-25 07:35:42
お誕生日をビギンで過ごしていただきとても光栄です☆
本当ならもっとあっと驚くサプライズだったはずなのにぃーーーーー
グダグダで本当にすみません;;;

kazumiさんの夏の思い出が一つ増えたことが嬉しいです。
次回はカリフラワー、ネギ、さつまいもですよ☆
秋はおいしいもんだらけですね~~~
返信する

コメントを投稿