☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

越後川口S・A・ 入口注目!!!

2011年02月06日 | 農園ビギンでは
今日2月5日と明日は越後川口S・A・でまたまたイベント販売

これからあちこちのイベントに飛んで行ってもらうため
Tくんはここでの売り子は最後になるかもです~~~~~



いうわけで
明日も幻の白いすぃーとぽてとを販売する予定

お天気もよさそうだし、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね~~~~~


その時みていただきたいのがここ!!!!


入口!!!!!!

ほら☆
おススメ商品として貼っていただいているのですーーーーーーーーーーー

嬉しいですねーーーーー有難いですねーーーーーーーー

こうなったらバリバリ頑張るしかないですね

ワタシ
納品したり、出勤する時に通る裏口にあるこの言葉が好きなんです

「わたしたちはすべてのお客様に対して笑顔で接客します」宣言

接客はもともと大好き

お客様と接することで私も笑顔になれるし、お客様もそうであってほしい

買わなくたっていいの
だって
いろいろな「買わない」「買えない」理由があるでしょ?

「これから遠方に旅行に行く」とか
「もうおみやげ買っちゃった」とか
「一日遊びに行く」とか

だから

この日ここでそんな商品を試食したなーーー、今度機会があったら買ってみようかなーーーって思ってもらえればそれだけで幸せなのです

売り子をしていると、たくさんのお客様と出会います

そのうち、できるだけ多くの人に覚えてもらえる商品になりたいな




「笑顔の練習」
鏡を見ながら口角を5回以上あげる

これ
大事!!!!!!!

同じことを椎谷照美さんも言っていたのーーーーーーー

電話を受ける時とか、意識して口角をあげなさいって

電話口でも相手がどんな口調かで態度がわかる

口角をきゅっとあげるとね
表情が明るくなるんですよーーーーーーー

つい気を抜いたり、考え事したり、つまんないなって時
口角が下がっていませんか??

意識をすることが第一歩ですよーーーーーーーーーーー


さーーーーーー
今日、明日と頑張ります!!!!

「ブログ見ました」と声をかけていただいた方
今日も素敵なプレゼントを差し上げます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿