☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

賢いスキー場の利用法~須原スキー場を応援しよう!~

2013年12月22日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
知らなければ損はしないけど

知っていれば得をすること

世の中
けっこう多いと思います


知らないだけ

知っている人だけ得をする、
それなら
そういう情報は細かくチェックして

遊びも日常生活もどんどんお得に過ごしましょーーーーーーーーーーう

以前も書いたスキーカード





・須原スキー場
・魚沼大原スキー場

なんと
リフト券が半額になっちゃうんですよーーーーーーーーーーーーー


それでなくても普段から平日は2000円とお安いんですが、このスキーカードを利用すると
2~5名まで半額

なんと平日1000円
土日祝日3500円→1700円になっちゃんです

パスカードは3570円


6回まで使えますので、お友達と行けば確実に元は取れます!!!!!!!

土日に2人以上で行けば、一人1700円お得なんだから二人で3400円もお得!!!

ね!
これ、いいでしょう^^


0120-546-770
www.passcard.co.jp

ぜひお問い合わせくださいね!!!

須原スキー場はお客さんが減ってきているということで、存続の危機にあります・・・

小千谷からは近いし、子供でも滑りやすいスキー場なので、よく行くので私としては頑張ってもらいたいなーーー


子供たちが冬休みに須原のキャンプに行くので、冬休みに2回は必ず行く予定!!!!

ご都合合えば
ご一緒にいかがですか??

もしくは平日行きたいんだ~~~なんて人が連絡くださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿