☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

お富さん大感謝試食会ありがとうございました☆

2010年08月01日 | 農園ビギンでは
7月最後の日曜日
とっても楽しい一日を過ごすことができました

興奮の余り、なに書いてんだかわからなくなるくらい暴走ブログになる可能性大ですが、お時間あるときにお付き合いください





お富さんは大好きな直売所です
お客様と密着型の接客型ができるし、試食してくれる確率も高い!!!!
ここのお弁当はおいしい!

さつまいもシーズン以来だから、とっても楽しみ~~~


反面
ちょっとドキドキ


おいしいって言ってもらえるかな~~~反応いいといいな~~~~
ってね。


でもね
このお手紙見たらそんな不安は吹き飛びましたよ
う・・・画像だとわかりづらい
「すいかをつくってるひとへ
すいかおいしかったよ

ありがとう」

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごーーーーーーーい
うれしーーーーーーーーーーーーーーい


何処のお子さんだかわかりませんが、素敵なお手紙をいただきありがとうございました


そこから火がついた私はもう誰にも止められない

頭にきゅっとスイカ手ぬぐいした私は最強だと過信し、試食お勧めトークしまくりました


社長・・・
昼っぱらからパチンコトークしないでくださいよ?
「試食切ってきてくださいよ!」「売り子もちゃんとやってくださいよ!!!!」

と社長なのに・・・


社長なのに・・・


なんだか私と突っ込み漫才やってるみたい;;;


RYOKOさんにお会いできて、こんな素敵なうちわをいただきましたーーーーーーーーーー


お子さんがニコって笑って「おいしい」って言ってくれるのがこの上なく嬉しかったです

次回は小千谷で会えたらいいな

yokkoさんご家族にお会いできてさらにテンションアップ
yokkoさん、ユウカはどうだったかなあ・・・
かゆくならなかったかなあ・・・
今度感想聞かせてくださいね~~~

そして・・

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーー

社長のサイン$生握手をしたお客さま
「N社長 よろしく」
本当に社長のサイン入りスイカを売る日が来るとは・・・
「ブログのまんまですね。生ライブ見てるみたい」

私と社長の会話に感動(?)してくれました
さつまいもプリンの時のお客様だったということで、話しかけてくださって本当にありがとうございました
くだらない私のブログにお付き合いいただき、本当にありがたいです
出た!隠し撮り!
後ろでそがしんいちさんが枝豆の試食販売をやっていたので、そこでも握手www
そがさんちの枝豆、すっごいおいしいです
「将来有名になるお兄ちゃんだから、今のうちに握手してもらった方がいいよ~~~」

その辺のお子さんたちまでそそのかし、そがさんに握手を求める

勝手にいじってすみません

しかも「フリョウノウミン」というブログ内でもこの日の様子を赤裸々に書いてくださっています

そして
またキターーーーーーーーーーーー
社長のサイン2回目&生握手
なぜかここから「男性とお子さんのみ」とわけのわからない決まりを作る社長

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変な趣味があると思われるからやめてくださいよ!!!!!!!!
そのお客様はかりんさんご夫婦

「N社長 愛をこめて」になってるーーーーーーーーーーーーーー

そして
生握手www
旦那さんと
かりんさんと
よーーく見てください!
なぜか旦那さんとは両手でしっかりにぎりあってる社長www



なんかすっご楽しい一日でした

自分で作ったものを売れるのって最高の喜びです

学生時代試食販売のバイトもしていたんだけど、あのころとは気合の入り方が違います

どんだけしゃべってんだ?ってくらい
しゃべります、燃えます!

お盆までスイカ、メロンを販売していますので、ぜひお近くの方お富さんまで来てくださいね~~~~~


実はお会いできなかったけど
、コメントをくださった「り~こ」さんにお手紙を残してきましたよ☆
見つけてくださいね~~~~~

そして

この日誰も気づかなかった真実がある・・・


ふふふ・・・


私のこの日のスタイル!!!!!!!!

欠陥だらけだったのじゃーーーーーーーーーーーーーー

なんと2か所で
これ、輪ゴムのお世話になってますwww
エプロンのボタンがわり(オンナだろーーーーーーちゃんとつけろーーーーーーーーーー
そして


ふふふ

あのスイカの手ぬぐいを頭にしっかり巻きつけ、取れては巻きを繰り返していたのは
髪の毛をゴムで縛っていたのをバレたくなかったからなのだーーーーーーーーー
(いまどき輪ゴムで髪を縛るなーーーーーーーーーーーーーーー

ハイ・・・
そろそろ美容院行きます・・・




いうわけで長い一日はまだまだ続くのです・・・









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~~~~ッ!? (yokko)
2010-08-01 08:13:51
そんな間違い探しがあっただなんて。。。
知ってたら 頭のてっぺんから
つま先まで調べたのに~~~!

昨日はお疲れ様でした!

メロン 美味しい~~~!
喉も大丈夫でしたよ!
すっごいいい香りなので
妹に
「さっさと取りに来ないと 食べちゃうから!」
と℡。
妹宅に 1個おすそ分けしました。
メロン食べれるなんて 何年ぶりだろう。。。
美味しいわぁ。。。

もちろんスイカも!

これからは 八色ではなく
ビギン産!と
宣伝しておきます!

来週 また仕入れに行きますよ~~~~!
よろしくね!
返信する
行きたかった… (みき)
2010-08-01 08:51:04
職場からお冨さんが近いので
昼休みに行こうかと思ったのですが
風邪で何とか仕事をしていたので
行けませんでした
またの機会にりっつさんに会いに
お邪魔したいです
すいか大好きなので食べたい
返信する
美味しかったです〓 (RYOKO)
2010-08-01 10:35:43
昨日はお疲れ様でした
息子とルンルンで向かい、とっても甘~いスイカとすごくぃぃ香りのするメロンを試食できて、親子共々大満足でしたょ
愛のこもったスイカ家族で美味しくいただきましたありがとうございました

りっつさんのスイカの手ぬぐい、とても似合っててかわいかったですスイカのうちわ、ぜひ使って下さい

恥ずかしがり屋の息子でモジモジしてましたが、ホントは戦いごっこ大好きで動きが激しい子でございます帰省時は、自然の中を走りまわせてあげたいものです(子供のころの私のように

小千谷でお会いできる日を楽しみにしてま~す

返信する
Unknown (かりん)
2010-08-01 23:28:18
昨晩はビギンさんのスイカ&メロンと
そがさんの枝豆で夏を堪能しました。

どれもとってーーーもおいしかったです!!

N社長のサインと握手も感動です!!!
(生握手「男性とお子さんのみ」なのに
私も握手してもらえてラッキーでした
返信する
よかった (yokkoさん←りっつ)
2010-08-02 07:37:13
yokkoさんのお口にあってよかったです!!
これで今年の夏はスイカとメロンを満喫できますね~~~

あのユウカはとろける甘さがありますよね☆
ご家族でまたビギンに遊びに来てくださいね!
まずは畑で志村けん食いwww
返信する
ぜひぜひーーー (みきさん←りっつ)
2010-08-02 07:38:20
おお~~~~
みきさんの職場は近くだったんですね~~~
突撃訪問販売もしちゃいますよ~~~
たぶん来週もお富さんに行くことになりそうなので、チャンスがあればお会いしたいな☆
返信する
ありがとうございました (RYOKOさん←りっつ)
2010-08-02 07:39:49
スイカのうちわ大好評ですよ☆
みんなに声をかけてもらえて私も嬉しいです!
手ぬぐいとダブルでスイカオンナで頑張ります!
お盆の帰省時にぜひビギンに来て下さいね。
お子さんにハウスのトマトも食べてもらいたいです!
返信する
ふふふ (かりんさん←りっつ)
2010-08-02 07:41:24
なんとあの日オトナの女性で社長と生握手したのはかりんさんだけでした~~~~~

貴重な体験をしましたね・・・

ワタシも社長と握手なんてしたことないかもwww

いつもいつも旦那様とラブラブでうらやましいですね☆
次回はお二人でビギンに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿