☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、実家

2010年10月27日 | わたくしごとですが・・・
明日、東京の流通センターで
「うまさぎっしり新潟食の大商談会」があります


参加予定の私は朝一番の新幹線に乗って、プリン100個を手で持っていって(ケチったな、コイツ、とのツッコミご遠慮ください)日帰りの予定でした

でもね
お世話になってるTさんから
「自分だったら泊まりますね~~~」の一言で
ピコーーーンと私の中の天使と悪魔の勝負が決まった




「私もそうします!!!」

(ん?どっちが天使でどっちが悪魔なんだ???)




いうわけで
東京前日入りを決めて、ワタシ、もう実家でございますw


また漫画喫茶行ってるんだろーーーーーーーって推測したアナタ

農園ビギンブログ読者大賞を差し上げましょう






ふふふ


なんと実家にも光ファイバーがやってきたのですーーーーーーーーーーーー

ワイン片手にネットができる我が実家



でね

私の実家って

健康ランドがそばにあるんです

どんだけそばかっていうと
歩いて





10秒

笑っちゃうほど近いので、今から行こうかパジャマ姿で悩み中。。。



明日は119社が出展するかなり大きな商談会です!!!
今シーズン、いや今後を左右する大きな出会いがあるかもしれないので、気合入れてがんばります


日帰りなので29日は酒焼けしたスナックのママのような声だと思うけど、新潟で待ってくれている人がいるからこそ一日頑張れそうな気がします



出逢いに感謝

そう思える一日にしたいです!!!!


さつまいも
あなたがいるから
頑張れる。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康ランド (もあいぞ)
2010-10-28 00:15:48
の隣か向かいじゃないですか(笑)

私の家の隣にゆらいや来ないかな…(無理だって)


また明日、お互い頑張って生きましょう!!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2010-10-28 01:54:42
おぉ~!
今実家なんだね(*^_^*)
明日、がんばってー!
今度ゆっくり会えるといいな☆
返信する
またまた (あーちゃん←りっつ)
2010-10-28 08:32:10
バタバタ帰省だよ
ゆっくりおしゃべりしたいねぇ

大きくなったソウタくんにも会いたいよ
また帰ってくるときは連絡するね
返信する
そう〓 (もあいぞさん←りっつ)
2010-10-28 08:34:34
目の前なんです
実家のお風呂はせまくて、ぬるめだから寒いときはしょっちゅう行ってます

そうですね
お互い一生懸命生きましょう
返信する

コメントを投稿