☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

グッバイマイラブ~忘れないで~

2012年11月30日 | くだらないことですみません・・・
♪グッド・バイ・マイ・ラブ 
この街角で
♪グッド・バイ・マイ・ラブ 
歩いてゆきましょう
♪あなたは右に 私は左に
ふりむいたら負けよ~~~~~♪



アンルイスの「グッバイマイラブ」
1974年に発売されたシングル

グッバイ・・・
マイラブ

こんな言い方

今や誰もしないけど

グッバイ
マイラブ

もう
ここで
お別れね。

ここが
別れ道なのね。







♪グッド・バイ・マイ・ラブ 
もう一度教えて
♪グッド・バイ・マイ・ラブ 
私の涙を
♪あなたの頬で ふいているのよ
泣きまねじゃないのーーーーーー♪



もう泣くのは疲れたの。

もうケンカも疲れたの。

もう何も言わないよ。

そんなの
さみしいことだけど
これ以上何も言えないよ。

グッバイマイラブ

元気でね。

グッバイマイラブ

風邪引かないでね。

グッバイマイラブ

忘れないでね。

グッバイマイラブ

絶対絶対

忘れないでね・・・





♪忘れないわーーーーーーー 


あなたの







紙・・・








ん?

紙?

忘れないで?








しゃ・しゃ・しゃちょーーーーーーーーーー
また忘れてるーーーーーーーーーーー


うちの社長・・・
本当に忘れものがひどいのです・・・

ひどいというより、手に負えない域・・・

電話しても・・・「聞いてない」
メールしても・・・「見てない」
しつこくしつこく言っても・・・「忘れた」


もう
あまりに
言い過ぎて
疲れました・・・

なので
うちのスタッフさんは、売り子に行くとき
必ず出入りする冷蔵庫のドアに貼り紙をしてくれているんです。。。

こんなん
だれでも見ると思うでしょ?
絶対目に入ると思うでしょ?

それなのに

「見てない」と
言ういいわけの元

またもや
大事な納品する商品を
忘れられました・・・






オレに言うな!!

じゃ、誰に言うっつーーーーーんですかーーーーーーーー


だって忘れちゃうんだもん!!

ここは素直にスミマセンでしょーーーーーーー
開き直るのやめてください!!!!!!!


もーーーーーーーーーーーーーー
いい加減にしてくださいよーーーーーーーーーーーー


叫びまくったツアーの前日・・・

体調不良に加えて、私とプチケンカ中だったのです

前日私に怒られまくって、逆ギレして
ばつが悪くて、おとなしかった社長・・・
あは^^;
気がつきました??



グッバイ、といえば

新人Dちくん
今月いっぱいで卒業です

昨日で最後の出勤だったんだけど
なんだかすぐ会えそうな気もするし、
ってか
市内の某○○で働いているし

全然さみしいってのはなくて(笑)

暇な時また手伝いに来てねーーーーーーーーって
感じでお別れしました

さらに
今月いっぱいなのがスノーボーダーmiyaくん

彼は来月から妙高に行き、スノボのインストラクターに変身しちゃいます

スノボをやってみたい方
ぜひ
彼を指名してあげてくださいね

農園ビギンのブログ見て・・・と申し込んでくれた方には
特別!!!!!!!!!



なんかあげます(たぶん)




なんだか少しずつ雪支度・・・

いよいよ明日から師走ですね・・・

思い残すことなく、今年ももう少し頑張りましょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿