☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

はらぺこあおむし part2

2010年04月29日 | おいしいもの食べました☆
おいしいもの食べるとすぐネタにするワタシ

「いっつもおいしいもの食べてるんだね~~~~」
「豪華なランチばっかりだね~~~~」


と言われました



ふふふ・・・

人間とは常に一番いい状態の自分を見せるもの・・・


白鳥だって水面では優雅でも、水面下はバタバタもがいている。


普段自虐ネタを書いたって、みじめなお昼はそりゃ書けませぬ



でも最近の私のお弁当をお見せしましょう



ででーーーーーん
最近やっとうちの周りでも冬菜が採れ始めました

はらぺこあおむしなワタシ

毎朝

どどーーーんとゆでて
(ここでゆでたてをつまみ食いするのが好き

ミニ重箱に入れて持っていきます
なにもかけずに食べるのも好きだし、こうやって和院を小瓶にうつして持っていったりね

奥に見えるのがおにぎりです


冬はほぼさつまいも
春はほぼ冬菜
夏はほぼきゅうり食べてます
菜っ葉大好き



ライバルは蝶々

だから我が家の菜の花には花が咲く前にほとんど私が食べちゃいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (Ts)
2010-05-03 00:04:53
貴女の日記

くだらなさが

ツボです

ちなみにマスクは
脱ぎません
返信する
ありがとう (Tsさん←りっつ)
2010-05-03 07:13:47
最高の褒め言葉をありがとうございます☆
昔から変わらないでしょ?
ワタシ
返信する

コメントを投稿