☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

自分を表現できるモノ

2012年02月29日 | U太くんの本音
2月25日 土曜日



小千谷風船一揆!!!


農園ビギンも出店!!


そんな時に



私は




ロットングラフティーLIVEに行って来ましたぁ~~~~~☆




そんな...




私ですm(_ _)m



もぅ数か月前から


「2月25日は休ませて下さい!!!」


と言って、ホワイトボードにも


「2月25日 U太 休み」


と、書いておきました(笑)


(まぁ、土曜日なので元々休みですが念の為)


LIVEは良いですねぇ~~~☆


ドラムやベースの音が、耳からだけじゃなくて身体全体で感じられる!!

CDと違ってその時のその場の感情が伝わってくる!!


ロットンは、本当に感情を込めて歌っていると思う。


伝わってくるものが有る。




...スゲェなぁ~...



自分の頭の中、心の中に有るものを音にのせて伝える。



どんなメロディーでも良いわけじゃ無くて、その気持ちに合った音やリズムがやっぱり有るわけで、


全てを合わせて一つの曲にしてしまうなんて...


カッコイイ!!!


LIVEでは大勢の人を目の前にして歌う!!演奏する!!


物凄くカッコイイ!!!


そんな生き方には憧れますねぇ。



バンドって良いなぁ~☆




自分を表現できるモノが有るって事は素晴らしいと思う!!


自分の人間性とかそういうものまで表現する。


今の私は曲作って演奏するとか出来ないケド(まぁ第二の夢にしとこ♪)、その代わりに




農業で自分を表現出来るようになりたい!!!




そぅ、


そぅなりたい。
(前にもそんな記事書きましたねぇ)





まぁ、




まず今は夢を思い浮かべながら基礎をしっかり勉強します♪


平成24年度は、平成23年度よりビギンに貢献できるようにやってやりますよ私!!!!!


ハッハッハ♪


それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿