☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの六本木農園

2014年11月17日 | おいしいもの食べました☆

農業士としての見識を深め

さらに
おいしいものを作る責任を養う意味でも

本当に

素敵な

お店でランチをすることができたと、思います!!!







ざっくり言うと


おいしかったーーーーー(≧▽≦)

研修旅行二日目はお世話になったことがある六本木農園さま。

色とりどりの素晴らしいランチプレートでした!

まず、ミネストローネ☆

優しい味でほっこりほっこり(*^^*)

シェフおまかせの野菜ランチプレート
ポーチドエッグのフライ
何種類の野菜を使っているのかな?
ソースも3種類
さらに
ドライ味噌があって、インパクトあり!
愛しのさつまいもも

あり☆彡

ご飯は

雑穀入りです。

デザートはラ、フランスのシャーベット

パリパリのキャラメリゼとマスコットフーズにもあったピンクペッパーがアクセントになっていていいね!

シェフが直々に店内を案内してくださり、外のテント席とか畑とか

六本木ヒルズが見える場所にあるのに

周りには緑も多くて
部屋の中は
VIPルームチックな地下もあって


さらに
畑の土の中をイメージしてあって

本当に素敵な場所でした(*´▽`*)

お腹いっぱい
気分爽快!

満足、満足♪


思って

次なる地点へ
むかおうとしたら




結婚記念日だから
六本木ヒルズでなんか買っていいかな?





キュンキュンキューーーン(≧▽≦)

きゃーーやるねぇ(≧▽≦)

農業士たちの偉いとこ!

ちゃんと家庭を大事にしている姿に感服いたします!!

そして

なんちゃって
トウキョウジンだったワタシ

初の六本木ヒルズへ!!

きゃーーすごいねぇ(≧▽≦)
都会だねぇ(≧▽≦)


あたしゃ
恥ずかしくないよ~

写真撮っちゃうよ~

芸能人見かけたら、思いっきり二度見しちゃうよ~( ´艸`)
(←本当にこの数時間で2人の芸能人に遭遇!)


いやー
都会ってすごいわぁ(*´▽`*)

みんなアナウンサーかモデルに見えるわぁ(*´▽`*)

しょっちゅうトウキョウ帰ってるけど、最近は実家と上野と仕事場くらいしか行かないから、とつても貴重な体験ができました!!

本当に
楽しい(≧▽≦)

嬉しい(≧▽≦)

新しいいろんな自分を発見できた時間でした♪

旅はまだまだ続きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿