☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

居酒屋ビギンで女子会☆

2014年08月04日 | わたくしごとですが・・・
この度はご来店ありがとうございます。

以前から
リクエストが多かった不定期営業「居酒屋ビギン」

新潟市からのお客様が小千谷にいらっしゃるということで
臨時営業させていただきます。

料理長S氏不在ではございますが、みなさまの思い出の一ページを作っていただけるよう
わたくし、イモ子女将が誠心誠意を持って、みなさまをお出迎えさせていただきます。




なお





次回の
臨時営業は





まったく未定です。







焼酎もあるだよーーーーーーーーーーーーーー

この焼酎!!!!
今年のはじめに農楽のbakoさんが「わたしに!!!」(ここ、強調)とくださったイモ焼酎・・

すっかり会社内ではノンアル時代に突入したワタシ
ずっとずっと飲めなくて、やっとやっと飲むことができましたーーーーーーーー

うまーーーーい
やっぱりイモ焼酎最高だ!!!!!

piyokoちゃんが小千谷に来るというので、ホテルビギンを提案

が!!!!
不認可違法ホテルの疑惑が持ち上がり(笑)
ホテルビギンは断念・・・

営利目的一切なしの居酒屋ビギンは法的にも問題ないとされ(笑)

居酒屋ビギンが開店しましたーーーーーーーーーーーーー

そこに
違法黙認の上、ぜひ宿泊したいという猛者が2人。。。

まちゃさんとかおりん。


♪今度小千谷にーーー
可愛いオンナがーーー
飲みに来るので、その夜はーーーー
ビギンの和室に泊まりたいって言うんだーーーーーー♪



♪もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど~~~


それって
オレに添い寝をしてもらって、加齢臭をかぎたいんじゃないのーーーーーー?♪


社長がどぶろっくになって妄想したというのはこのことだったのです。

そんなわけで

即席ごっつぉ

セクシー美女youさんも途中駆け付けてくれました!!!!!

女子会ってとめどなくおしゃべりが湧き出る!!!!

名言も飛び出る飛び出る!!!

ぐれ終わった人(反抗期が終わった人)
ぐれそびれた人(反抗期を逃した人)

話から

昭和の女子ならではの
トレンディモードの話(笑)

さらに
男女のケンカ中にトレンディモードに入ってはいけない!

からの

30代にして養命酒が手放せないオトコの話。

酒と書いてあれば私が飲みます!!!

わけのわからないところに飛んでいきまくりでした~~~~~~~~


さらに


数日前が誕生日だったpiyokoちゃん



サプライズで


パンパンパーーーーーーーン

クラッカーを鳴らし

コラソンのケーキでお祝いしましたーーーーーーーーーー

お祝いっていいね!!
いくつになっても楽しいね!!

この日は「閉店です」も「ほたるの光」もないので
エンドレスでおしゃべりは続き

気が付くと

女将と名乗った私が撃沈;;;




次の日は



やや二日酔いのお客様に

トマト収穫体験を楽しんでいただけました♪


居酒屋ビギン

とーーーーーっても楽しかった♪

次回開催時には料理長も登場してくれるといいですね~~~~~~(無茶ぶり!!)

みなさん

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでしたー! (まちゃ)
2014-08-09 20:04:23
美味しく楽しく素晴らしいお店でした☆
酒なら呑みますはここ最近で男前度ナンバーワン発言でしたね!惚れるー!
ぜひ次回シェフにはこれを超えていただきたい(むちゃぶり)
また開店予定があるときは、教えてくださーい!
返信する
惚れるーーー (まちゃさん←りっつ)
2014-08-10 02:46:39
女子会なのに男前発言!!!
いやーーー楽しかった♪
時間を気にせず飲めるっていいね!!
次回も居酒屋ビギンをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿