☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました!!!ぽんしゅ館イベント☆

2015年03月16日 | 出会いは財産である♪
今回のイベント

たくさんの方にお世話になりました。


株式会社つなぐの相馬さん

コトヨ醤油醸造の江利子さん





そして




かまぼこやのおじちゃんーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マルス蒲鉾の営業様

お隣さんのよしみで

ものすごーーーーーーーく、うちのスィーツを宣伝してくれました!!!!!

あれ?
うちの営業?
みたいな

あれ?
ルレクチェのジュースも売っちゃうの??
みたいな

苺ましゅまろのおすすめトークもお上手ねえ
みたいな


とにかく
2日間、自分の会社だけでなくほかの業者さんに対しても温かく、本当に感謝感謝でした


ありがとうございました!!!

こちらの
チーズ蒲鉾も切れているかまぼこも絶品!!!

2日間お世話になりました!!!!


さらにね
お土産コンクールで市長賞を取ったばかりの
苺ましゅまろの相馬さん

完全にお疲れモードのワタシの体をいたわってくださり
温かいお茶やのど飴
肩こりマッサージなど
たくさんたくさん癒してくださいました(*´▽`*)

本当に本当にありがとうございました!!!



人と人とのご縁って

やっぱりすごいと思うの。

「今」の私は

「今」逢いたい人に逢えるように神様が導いてくださっている気がする。

「今」だからこそ、逢うべくして逢えるのだと。

伝えたい人に
直接想いを伝えるために
神様が連れてきてくれている気さえする


ビギンZOOのkandaさんが来てくれて思わず手を取り合ってしまったり

tomoさんとぐわーーーーーーっとしかしゃべれなくても想いが伝わったり

逢いたかったかずみさんと
伝えたかったかずみさんと
ちゃんと会えて、ちゃんと話せて
本当に本当に
勇気と希望をもらえてイベントでした☆


キッツェミサさんとお会いしたのは6~7年ぶり。
横浜の松坂屋に初出店した時のお会いしたんです。

あの頃の私は
実はプライベートが大変な時で
人生の一番底辺にいたかもしれない時で

今回
あのころと変わらぬ想いを持ちながら再会できたことは、なんだか感慨深かったのです。

ああ
もう何年もたってしまったけれど
今となって
笑い話にできるようになれればいいじゃないかーーーーーーーって!








たくさんのありがとうがこもった
新潟市
最後のイベント

燃え尽きた私は
酒の陣のイベントのあとにふさわしいくらいのガラガラ声です。

この声のまま
18日から大丸松坂屋浦和パルコ店の売り子が始まります!!!!


最後の最後

よーーーーーーーーーーーーーーーーーし
がんばるぞーーーーーーーぅ!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えてよかった! (かずみ)
2015-03-17 23:24:49
先日はおじゃましました
しばらく会えていなかったから、りっつさんにすごーく会いたくてね
今思えば、きっとこれもお導きがあったのかも
良いタイミングで会えて、お話しできて本当によかった。
これからもずっと、りっつさんのこと応援しているね!!
返信する
ありがとう (かずみさん←りっつ)
2015-03-18 22:52:37
私も逢いたかった!!!!!!
だから ね
もんのすごーーーーーーーーーーーーく嬉しくて想いがあふれてしまったよ。
たくさんたくさんの話があるので、またゆっくり話そうね。

でもね
前向きな「いま」会えたこと、報告できたこと、きっと意味があると思うの。
次は泣かずに逢えるからね(笑)
返信する

コメントを投稿