☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

25年の恋

2013年05月15日 | わたくしごとですが・・・
もう恋なんてしない・・・

そう誓ったはずなのに。

恋や愛だけじゃ生きていけないのよ、そんなもんなのよ、人生なんて・・・

そう言い聞かせていたはずなのに・・・

かっこいいオトコは嫌いよ、かっこいい男になんて騙されないわ。

そう思っていたはずなのに・・・


わたしゃ
イモがあれば



それでいい・・・



「優しいだけのオトコは嫌い!!!」なんて
年を重ねて、ちょっと私もいろいろあったのよ、そう言うもんなのよ、オンナって
って

わかったような口ぶりをしてみたこともあったけど

私は一途なオンナ

恋は

するものじゃなくて

堕ちるものだったことを思い出したのよ

















25年片思いしているあの方についに会えますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元巨人軍
緒方耕一様

農業と野球」でも書いたし、「一途なオンナ」でも書いたとおり

ワタシ
小学生の時から緒方様の大大大大ファンなのですーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと
5月25日土曜日18時30分から
魚沼市地域振興センターにて
「勝敗を分けるスチール&ラン」という講演会をされるんですーーーーーーーーーーーーー

ううう
嬉しすぎて発狂しましたよーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシ
緒方様にお近づきになりたくて、ソフトをはじめ、小学生の時はファンクラブに入り「スピードガンに挑戦」という
東京ドームのマウンドから投げられるコーナーにも2回参加し
この時なんて
なんとか
緒方様に近づきたくて、名前を書いたお財布(から)に緒方様のブロマイドをたくさん入れて、ファンアピールしたものを
わざと落としてきたりしたんだからーーーーーーーーーーーー(やることがさすが小学生・・・

その後
ビールの売り子になったのもタダ見ができるからだし(不純な動機)

とにかく
緒方様に会いたくて
会いたくて

ついに
25年の恋を
伝える
日が
きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この講演会の後
ちびっこたちとの実技指導もあるとのこと

そこだ!!!と
ぴこりーーーーんとひらめいた私は

この写真集を持って行ってサインをお願いするつもりです

ううう
半径1メートル以内に近づけるなんて・・・

考えただけでニヤけちゃいます


子供たちを強引に引き連れて
ワタシ
想いを
伝えてきますーーーーーーーーーーーーー

先着200名様ですよ!
緒方耕一さまのファンのみなさま
お早めに・・・


ワタシ
冷蔵庫に貼った

これに
毎日
にやけてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿