☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

一途なオンナ

2013年03月19日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
私は
一途なオンナです。

あなたに出会って
もうどれくらい月日が経ったのか
あなたは覚えていますか?

ただ
ずっと
私は想い続けていたのです。

たくさんの出会いの中で
心の中で
いつもあなたがいたのです。

あなたを知った瞬間
私はビビビと感じました。

ああ
きっと
いつか
あなたと
つながることができる、と。

きっと
あなたと
私は
お互い相性がいい、と。

ただ
もう一度つながるには
いくつかのチャンスとタイミングと時間が必要で

弱気で押しの弱い
控えめな私には
その一歩が踏み出せなかった。

諦めようと思ったけど
やっぱり諦められなかった。


あのビビビを信じて
勇気を出した送ったメール

あなたからの返事

「返事はすぐしちゃダメだって~♪誰かに聞いたことあるけど~♪by YUI」
なんだけど

嬉しくて
いても立ってもいられなくて
すぐに返した返事

そして
すぐに会う日はやってきて

想いを
伝える
勇気を
ぎゅぅっとカバンに詰めて、あなたに会いに向かったんだっけ

期間限定の恋でも構わない。
あなたに認められるオンナになりたい。




私は
一途なオンナです。

ビビビの直感を信じるオンナです。

冷たいと言われるけど
熱い一面も持ったオンナです。

いろんなカラーを持つオンナです。

小さい子からも愛されるオンナになりたいと思っています。


想い続けて

やっと
その
想いが

通じる日が

きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















さつまいもプリン3個セットが
ついに新潟県総合生協さまに登場しました
(初回はネットでの限定販売となります)

一途なオンナとは
さつまいもプリンのこと

「弱気で押しの弱い
控えめなワタシ」

書いたところで
あーーーRさんのことじゃないな

先読みしたあなたは「ブログよく読んでます大賞」!!!!

出会いはもう3年半も前

お話をいただいたもののまだ旧工場だったため衛生管理の面や、製造数にも自信がなく

また次の年、10月以降に営業を始めても、ほぼ半年前にカタログ内容が決まってしまう生協さんへの営業は遅すぎて
いつもいつも指摘部分を直しているところでシーズン終了

今年はね
8月くらいから打ち合わせを進めて
何度もメールのやり取りをしてきました

勇気を出して出したメールのお返事が来たときは思わずガッツポーズ

スタッフさんにも
今年の販売は学校給食と生協さんに力を入れたい!!!

宣言していたので

ほっと一安心でもありました

生協さんで買い物をする方の中には卵アレルギーを持っていらっしゃるお子さんをお持ちの親御さんもいるだろうし
ピンポイントでそういったお客様にお届けできると思ったから

どこでどうつながるかわからないけど
イベントなどでは出会えなかったお客様とつながれると思ったから

ビビビと感じた
あの出会いを信じて頑張ってきてよかったーーーーーーーーーーーーーーーー


「あきらめないでいいじゃない
自分が信じているのなら
自分を信じているのなら」

ちなみに
ワタシ
本当に一途なオンナです

さつまいもを愛し続けてもう20年・・・
そして
小学生の時からずっと想い続けている好きな人がいます。。。












WBC外野守備走塁コーチに就任!!!!

元巨人軍永遠のアイドル緒方耕一さんです!!!!!!!!!

44歳になった緒方様をテレビで最近よくお見かけするようになり、日々キュンキュンしております
1968年9月2日、熊本県出身
熊本工から86年ドラフト6位で巨人入団
俊足を生かし90、93年盗塁王

鳥谷の9回裏2死1塁からの奇跡の盗塁の裏には緒方様の「いけ」の合図があったとか

昨日は準決勝で敗れ、残念な結果になってしまいましたが
侍JAPANに拍手を送りたい!!!!!!!
感動をありがとう!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2013-03-19 16:09:12
出会ってからもう10年くらいになるでしょうか。覚えてますよ(笑)
月日の経つのは早いものです。
初めて会ったのは、そう、飲み会(やっぱりそうか、的な笑)
ともに飲み続けた10年でしたね(笑)
あなたはひとつひとつ着実に夢を叶えていきますね(*^O^*)
私は、ひとつひとつ着実に年老いてます(´ー`)
この先も、お互い飲み続けていけたらいいですね(笑)
返信する
長い付き合いだからこそ (ぺんぎんさん←りっつ)
2013-03-20 19:49:52
私の性格もよーーくご存知のはず
祈り続けること
変わらないですよ☆

また飲みましょう☆
あなたとは茶飲み友達まで一緒な気がします。
返信する
私も持っていました! (しおさい)
2013-03-21 18:08:07
緒方耕一のこの本!CDもあったなぁ☆彡男性の好みが一緒ですね!嬉しくなっちゃった(^_-)
返信する
うれしーーい (しおさいさん←りっつ)
2013-03-22 13:42:27
しおさいさんも緒方さんのファンだったの??
すごーーい!!!
嬉しい!!
もうね
結婚する時のスポーツ新聞・・・今でも覚えているよ・・・
切なかったな・・・
返信する

コメントを投稿